2015_05
09
(Sat)11:20

幸せなまるちゃん♪

ご心配お掛けしました。

少しずつではありますが、泣かない時間が増えてきました(^^♪

昨日は、天国のまるに読んでもらおうと
皆さんからのメッセージ集を非公開記事にしたものを
コピーアウトしていました。
そしたら、このブログ自体が非公開に設定されてしまっていたようです。
ご心配お掛けしました(汗

コメントやメッセージは一つ一つ温かい気持ちで読ませていただいてます。
本当にありがとうございます。

葬儀用に慌てて選んだ写真、
この写真を見るたびに涙があふれる毎日でしたが
今は、「ごはんだよー」とか「お散歩いってくるねー」と
ナデナデしてます。

はなもお散歩から帰ると、一目散にこの場所に向かいます。
20150509.jpg

はな「まるちゃん きれいなお花がたくさん届きましたよ♪」

しあわせだね、まる。

※決してお供え狙いではありません(笑)



夫がゴールデンウィーク休みに入ったころに容態が悪化して

ゴールデンウィーク最終日の早朝に逝ってしまった。

あれだけ付きっきりでお世話していたのに

ふと隣で寝てしまった僅かな隙に逝ってしまった。

まるが最期まで良い子に思えて仕方ありません。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はなまるさん、また会えてよかったです(^^)。

まるちゃん、本当にいい子ですね。そしてとっても幸せなワン生だったと思います。天国でもきっと幸せでいてくれると思います。そしてはなまるさんや、パパさん、はなちゃんを見守ってくれていると思います。

はなちゃんは大丈夫ですか…。
はなまるさんの愛があるからきっと大丈夫ですね!
私もずっとはなまるさん、まるちゃん、はなちゃん応援しています。

お疲れの事と思います。お体に気をつけて下さいね。

2015/05/09 (Sat) 17:33 | みっち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 21:42 | # | | 編集 | 返信

まるちゃん 今頃は虹の橋でホッと一息ついてるのかな。
それとも18年と7ヶ月の思い出を沢山持って天国への階段を小さな体でよいしょ、よいしょと登り始めているのかな。
きれいなお花に囲まれて笑っている(?)かわいいお顔がよく見えないけど、これも18年分の沢山のベストショットの中から選ばれた素敵なお写真なんでしょうね。

幸せはなまる日記の”まるちゃん”お疲れ様。

2015/05/10 (Sun) 01:18 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック