--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
13
(Wed)05:30

それからのはなちゃん

早いものであれから1週間が経ちました。

(まるちゃん専属介護)職を失った はなニートちゃん、
毎日何度も何度も
まるちゃんの美味しいお供えチェック
まるちゃんにご挨拶をしています
20150512a.jpg

お花が豪華過ぎて、まるちゃん縮こまってますよ
幸せすぎるね、まる!

20150512b.jpg


まるがいなくなっちゃったら...のこと、
前々から少し心配していましたが、
まるを探すという行動はまったく見られません。
20150512d.jpg
まるちゃんが最後に使ってた敷物はまだ捨てられないね...

基本、元気なんだけど、

なんとなく食欲が少し落ちてるような...

なんとなくさみしそうな...
20150512c.jpg
なんとなく...気付いてしまったかな...


近所のお花屋さんも、深大寺動物霊園さんも
あの日はとても良くしてくれました。



はなぼ、次の仕事を探さないとー。

やっぱり自宅警備員かな(´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

まるちゃん

こんばんわ!
こちらのブログを初めて拝見しました。
何も知らず ノー天気にコメントしてて ごめんなさい。
まるちゃんは 暖かい家庭で 幸せな一生を送った事 想像するのは簡単です。
これ以上出来ないほどの 献身的な看病をされて
まるちゃんも 安らかに 旅立った事でしょう! 
天国で 見守ってくれているはずです。

今頃 私 楽しかった!
家族にしてもらってよかった!
生まれ変わったら 又 家族にしてね!って 
そんな言葉が聞こえてきそうな気がします。

まるちゃん ゆっくり休んでね!

2015/05/13 (Wed) 22:49 | たか #QuDpSEsE | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

すっかり初夏の陽気になりましたね。
はなまるさん、はなちゃん、いかがお過ごしでしょうか…。

はなちゃんは、まるちゃんが旅立ってしまった事、きっとわかっていると思います。寂しいと思いますが、お写真のはなちゃんを拝見するかぎりでは、大丈夫!な気がします。きっとまるちゃんが見守ってくれているから…。

これから暑い季節がやってきますね…どうかご自愛ください。

2015/05/17 (Sun) 10:27 | みっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

