--_--
--
(--)--:--


2015_05
26
(Tue)05:00

Smile♪

先週の平日の午後のことです
2015519a.jpg

やられましたー

《THE・突撃ピンポン by:わらとら家》

平日だからって油断してたー(+o+)
(正確には午前中にご連絡をいただいてますw)

2015519b.jpg
お部屋散らかってますし、
まるのお骨が置いてあったりでまだちょっと生々しいかなと思いまして
最寄りのカフェへしれ~っと誘導。。。
2015519c.jpg
カフェ・ド・トムテさん

この時のトムテブログの記事

シフォンケーキは人間用なんだけど♪
2015519d.jpg
わらびくんはいちごが好きなんだって
2015519e.jpg
はなは食べません。

わんちゃんはそれぞれに、鶏肉&キャベツ&ニンジンをボイルしたものを
サービスでいただけます。
2015519f.jpg
苦手なキャベツとニンジンに困惑して、不思議な体操をしだすはな...(´艸`*)

結局、鶏肉を少しつまんだだけで いーらない!でした。

でも今日は助っ人助っチベくんがいるから大丈夫~♪
2015519g.jpg
洗顔?(笑)
2015519h.jpg
わらとらファミリーさん、ありがとうございましたー(^o^)/


2015519i.jpg

ん?

2015519j.jpg
ハッ!! そうでした
2015519k.jpg
ショゲてるであろう私とはなを励ます&
まるに素敵な花束を持って来てくれたのでした( ;∀;)
2015519l.jpg 
まるちゃん、あなた本当に幸せもの❤

2015519m.jpg

泣いてばかりの日々でしたが、
この日はたくさんのスマイルをもらって、
私もはなもたくさん笑って、お空のまるもきっと幸せ!

ありがとう

※ ↓続きを読む、と出てますが続きはありませんw

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

↑だとしても
押すよね~♪


およよ!
メニューが蕎麦とビールじゃな~い!?(笑

2015/05/27 (Wed) 10:07 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
スマホからコメントすることを学んだi-190
これで即答できるわぁ♪

メニューって?
お蕎麦とビール目当てで良いからまた遊びに来てちょ(о´∀`о)
枇杷の木眺めて二人で泣いてみる?

2015/05/27 (Wed) 10:22 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

最近やたらと枇杷の木が目に付くのよねー
東京ってこんなに枇杷の木があったんだ・・・


落ち着いたら
ぜっひ 私もおしゃれかふぇ~で
イチゴとビール(ビールかい!)した~い♪
はなぼにはグリニーズ持参ね。

2015/05/27 (Wed) 14:26 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
柿の葉も目に付くのよねー。
あの巨大な枇杷の木には実がびっしり付いてたよ。
まこちんのおかげでいろんな木を気にするようになったに~

おしゃれかふぇじゃなくても駅前に串カツ田中があるでよ♪
たくさん飲んで、たくさんワキから出して、柿の葉貼っとけばOK♪

2015/05/28 (Thu) 22:43 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

