--_--
--
(--)--:--


2015_05
31
(Sun)05:00

バッグイン!

20150531a.jpg
久しぶりにちょっとドキッとしてしまうような大きな地震がありましたが
みなさんのわんにゃんは大丈夫でしたでしょうか。

私もさすがに焦って、直後はカートや避難袋を玄関先に置いてみたりしていました。
あぁ、まるちゃんのお骨はどうしよう~
骨壺持って走るとか無理~なんて考えながら
リビングへ戻ってみると・・・
20150531d.jpg
寝とるし。
震度4にもお気づきでないのです

そんなはなぼですが、最近一段と積極的でちょっと目を離してた隙に、
20150531c.jpg
台に乗っとる。
お供えの食べものをガン見・ガン嗅ぎ。
20150531b.jpg
いけましぇん!

やっと本題です
先日、はなと自転車で出かけようとスリングを置いたところ、
スタスタスタ...よっこいしょ、と自らバッグイン。
20150531.jpg
やばいー かわいいー
全然入りきれてないけど。

これは動画で見せびらかさなくては!と思いw
もう一度やってみました。

その結果がこちらです
※YouTube動画 音:BGMとはな息あり



関連記事
«  HOME  »
  Smile♪

C.O.M.M.E.N.T

もしかしてネット?
スリングのカバーのネット?
ゴミのネットとスリングのネット?・・・

尻好きには
頭隠してなんとかーは
たまりませんが、
はなぼはもしかしてネットが?

こりゃ
体にネット巻いて行ったら…んふふ…んふふ

2015/05/31 (Sun) 11:47 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

何と、はなちゃんも自らバッグインするんですね!
我が家のルイもスリングやキャリーケースを出してくると自ら入って「さぁ、連れて行くがいい~UσωσU」としているので、血の繋がりを感じてしまいました(笑)

はなまるさんが少しずつ元気になってくれて本当に良かったです…。
あの時は私達もショックで、だけどお言葉をかけて余計に辛くさせてしまわないか心配で何もできず仕舞いだったので…(>_<)

今度もしよろしければ、ドッグカフェやイベントでお会いできたら嬉しいです。
介護を頑張ったはなちゃんをささみチップで労ってさしあげたいです!
ご迷惑でなければお花も贈らせていただけたら嬉しいのです…|ω・`)

2015/06/01 (Mon) 05:46 | ルイままん #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
ネットならなんでも良いのか...
そういえばペットカートのフタにも時々悶絶してるわ~

次回は全身タイツならぬ全身ネット(いろいろと丸見えやないかー)で川まで来てね❤
虫を捕まえるアミもあると・・・んふ・・・んふふふーっ
捕まえに来たつもりが逆に(警察に)捕まるってゆうオチ。

2015/06/02 (Tue) 01:59 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278ルイままんさん♪
おやまぁ♪またこんなところで血の繋がりが!?
頼んでもないのに入られると困っちゃうけど、可愛いなぁもう!ってなりますよねー(笑)

お気遣いいただきありがとうございます。
ブログ上でも応援していただきありがとうございました。
コメント残せずでしたが、お気持ちはしっかりと頂き、まるにもきっと伝わっていたはずです(^^)
お花、お気持ちだけありがたくいただきますね!

こちらこそ、近々にでもどこかでお会い出来たら嬉しいです(#^.^#)
ルイくんと一緒にバッグイン♪しちゃう?
マーレくんとはきっと精神年齢的に合うと思いますよー(´艸`*)

2015/06/02 (Tue) 02:12 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

