--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
06
(Sat)16:29

初めての月命日

6月6日、早かったような長かったような。
あれから一ヶ月が経ちました。
一時期良かったのですが、最近また突発的に泣いてしまいます。

そんな中、昨日は名古屋の友人から豪華なお花が届きました
月命日3


名古屋在住時代はいつも「まこにゃーん❤」と可愛がってくれてました。
ありがとう。まこにゃんの嬉しそうな顔が目に浮かんだよー

もう一つ嬉しいものが届きました♪
vivipri2.jpg
これは自分で注文したものですが・・・

じゃーーーん。
vivipri.jpg
写真50枚!
全部カワイイ!

vivipri(ビビプリ)というネットプリントのお店なんですが
初回の体験コースでL版50枚1円というのがあったので試しに注文してみました。
1円とあるけど同封されてた請求書には「お支払いの必要はございません」?
ここんとこよくわかりません。。。
が、とっても良い感じです


プリントする画像を選ぶ時もそうでしたが、
一枚一枚見ては「かわいー」→泣き→「かわいー」→泣きを繰り返す。
だったら見なきゃいいのにw
でも見てしまうんですね。

過去のデータを開くの怖かったんですけど、
いつも頭に浮かぶのはまるの最期の闘病中のやせ細った姿で
辛くてしょうがなかったんですが、元気だった頃のまるを
こうして目に焼き付けておけば少しは緩和されるかなー。と
かわいいまるちゃん
(2008.07.23 11歳のまる)
まだ耳も聞こえて、目も見えてる頃。
ずっとこのままだったら良かったのに(号泣)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

本当に可愛かったぁ

(。・ω・)ノ゙ こんちは
もうまるちゃん天使になって1ヶ月経つんですね><
まるちゃん本当に可愛くて私大好きでした^^
あ!!!はなちゃんも可愛いょ(´∀`*)ポッ

過去のお写真随分拝見していました^^
美人さんですょねぇ
きっとはなまるままも美人さんなんでしょうね( *´艸`)

最後はほんと・・痩せちゃって私も見ているの
辛かったなぁ(つд⊂)

今頃は虹の橋で元気よく走り回っていることでしょう^^

はなちゃん元気そうで何より・・・
これからママの愛情独り占めだね(´▽`)

2015/06/06 (Sat) 17:43 | ジョンママ★ #koCIqGuQ | URL | 編集 | 返信

e-278ジョンママ★さん
この一ヶ月、ジョンママさん含めたくさんの方々に支えてもらって少しづつ元気を取り戻すことができました。
ありがとうございます。

まる、かわいいですよねぇ(´ー`)
私に似て(?)鼻が低く歯並びガタガタの美し~ず~でしたよ(´艸`*)
カメラ目線が得意で何も言わなくてもいつも目線をくれてました。
シャンプー直後は特に可愛くて、だから写真の多くはシャンプー直後のふわふわまるばかりです。
一週間もすればモップ化してましたからね(笑

ジョンくん最近どうしてるかな。
じとじとと雨の多い季節になってきましたがお部屋で穏やかに過ごしてくださいね~。
応援してるからね☆

2015/06/09 (Tue) 09:02 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃん

まるちゃん、本当に頑張ってくれましたね

ごめんなさい、うまいこと言えないけど(>_<)
hanamaruさんが幸せだった分、まるちゃんも幸せだったんだなって思います。

お悔やみが遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

2015/06/21 (Sun) 18:31 | クロチ母 #- | URL | 編集 | 返信

e-278クロチかーちゃん♪
お久しぶりです~♪
ありがとうございます。
直にお伝えできず、すみませんでした(>_<)
まるちゃんお先に行ってしまったけど、きっと待っててくれてるだろうからちゃんと私も天国へ行けるように日頃の行いを善くしなくては(;´∀`)

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてまーす☆

2015/06/22 (Mon) 00:25 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

