--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
11
(Thu)00:00

ひまわりとあじさい

本日のお花は
15610a.jpg

向日葵(ひまわり)
花言葉は「私はあなただけを見つめる」「愛慕、崇拝」
まるの供花にぴったり

いろんなお花が美しい季節ですね。
そして私は今年も美女(笑)とお花の撮影大会に燃えてまーす

左腕ではな(6.4kg)を抱え、右手にはカメラ。
ひざを曲げて中腰、からの~上体反らし。
画像を見てもらえばわかりますが、
左腕で抱えているはずのはなが右に来てますよね?
腕はウィッシュしているのです。
軽くヨガですね。
15610b.jpg
紫陽花(あじさい)
花言葉は「元気な女性」「一家団欒」

他には「辛抱強い愛情」
確かに辛抱強くカメラ目線待ってまーす。ひざプルプル

あ、カメラ目線きたー♪
15610c.jpg
近すぎー

そんなこんなしてたら
ずっと会うのが怖くて避けてたお散歩友達に会ってしまい
「まるちゃん元気~?」と聞かれてしまった。
あぁ、この時が来ちゃった。ずっとこの瞬間が怖かった。
動物病院への報告は自分からタイミングを計れますが
お散歩友達の場合は不意打ちなものですから。
心配してくれてる気持ちはとってもとってもありがたいのですが
泣かないでいられるか不安でした。
でもなんとか...泣かずにお伝えすることができました。
あとは保健所ぐらいかな。


過去データ展開中に見つけた懐かしの一枚
2009ドッグランフェスタ
2009年5月16日 ドッグランフェスタ(昭和記念公園)にて
おやつ大好きまるちゃんはいつも先頭にいましたね

今年も6月20日・21日にドッグランフェスタが開催されるみたいですよ
しかもいつの間にか入場料が無料になってる!?
(※ただし、公園の入園料が必要です)
我が家は未定ですが盛り上がると良いですね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いつの間にかhanaちゃん てふより重くなってる~!
今も変わらずM字はしてるけどwウィッシュde撮影なんて出来ないよ。
器用だねぇ(*^m^*)
プリ面maruちゃん、しばらくぶりに見た~♪カワイイ❤
お花からもパワーもらって癒されてくださいね。

懐かしい写真が出てきたねー。
私もドッグランフェスタ行くか未定だけど無料なの!?
ならばお天気次第で前向きに考えてみようかな(*^^*)

2015/06/11 (Thu) 10:50 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

e-278ばばりんさん♪
ゼーハーi-183
今たまたま?動物病院で測ってきたら6.35kgだった!
これならてふちゃんより軽い?(^m^)

M字ばっかりしてるとズボン破れちゃうよi-201
気をつけてー(´艸`*)
プリ面作っておいて良かったー♪
どうせなら実物大のプリ面があったら良かったかもw
あと、肉球の型をとっておかなかったことが心残りですーっ

ドッグランフェスタって確か有料だったよね?
だけど公園の入場料は要らない、だったような...違ったかな
そしてわんこも有料だったよね?
ワンコが有料のワンコイベなんて初めてだったから驚いた覚えが。
やり過ぎだったって運営さんやっと気付いたのかね?笑
出店がまだ少なくて心配だけど(+o+)
無料なら散策i-262ついでに良いかもね♪
ぜひぜひウィッシュdeてふさらちゃんwith紫陽花をi-68

2015/06/11 (Thu) 12:28 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 08:26 | # | | 編集 | 返信

e-278非公開さん♪
ご訪問ありがとうございます~(о´∀`о)
似てますよね!?似すぎですよね‼(爆)
実の兄弟より似てる疑惑。。。
座り方も似てるんですよ、あのだらしなーい座り方(笑)

これもきっとまるが繋いでくれたご縁、大切にしたいです。
今回は「完全な白」で本当に良かったです。
まだ間もないので辛いと思われるかもしれませんが、逆に元気をもらいましたよ(*^^*)
これからもチョコチョコご訪問させていただきますね~☆
ヘソ天で待っててね♪

2015/06/17 (Wed) 10:16 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

はなちゃんだからできる撮り方!
チョモ(9キロ)では絶対無理~
皆さんのようなすばらしいカメラもないし~

まるちゃん1ヶ月経ちましたか
何度でも泣いて、誰にでも泣いていいのではありませんか?
hanamaruさん女の子だもの

男は泣かない!って健気な子が
昔子どもの幼稚園にいましたっけ

2015/06/17 (Wed) 11:48 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

はなちゃん、そんなに大っきく見えないのに!のんちゃんより全長が長いのかしら?

うちのお母さん、「もうワンコは無理やし、鳥を飼いたい」言うて、チャボを貰ってきて飼おうとしてたのて、全力でとめました。庭にヘビも潜んでいるらしいので。今は鳥を飼いたいとも言わなくなりました。気持ちが落ち着いてきたのかもしれません。

私は、仕方ない、みんながずっと生きてると地球がギュウギュウになっちゃう。と、思うようにしています。変な慰め方してます。

2015/06/17 (Wed) 12:27 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

e-278ちょもママさん♪
きゅうきろー!
どすこいチョモちゃんお元気ですか♪
チョモちゃんが横に並んでくれると、はなが小さく小顔に見えるから今度一緒にお写真撮らせて下さいね~(´艸`*)

早いもので来週で四十九日を迎えます。
まるを想って泣くのも供養の一つかな。
まだまだ、まるを抱いたときの重み、温もり、あばらの感触、全部覚えていてエアまるちゃんができるほどです。
寂しさを紛らわせてくれるのは、お供えものをパリポリ食べちゃった茶色いコ(笑)


2015/06/18 (Thu) 20:04 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278ぽてすけさん♪
身がぎっしりなのかしらー。
肉密度が高いのかもしれません( ̄▽ ̄)

チャボ?なぜにチャボー?
お母様、一時的な気の迷いだったんですかね。
のんちゃんに危うく鳥姉妹が出来るとこだったんですね(^m^)
私もはながいなかったら今頃どうなっていたか...(恐
ぽてすけくん今頃まるに「あれ?シーズー?よろし~ず~」ぐらいに声かけてくれてるかなぁ。
まるに唸られてませんよーに!(笑)

2015/06/18 (Thu) 20:18 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

