2015_06
19
(Fri)00:00

摩訶不思議現象

ーーー摩訶不思議現象その①「消えるお供え物」ーーー

最近、まるちゃんのお供え物が空っぽになってることがあるんですよね~
2015618c.jpg

まるちゃんが食べに来てくれたのかなぁ♪

それとも・・・
2015618d.jpg
まさかねー。

容疑犬wに食べられないように
あえて普段食べたがらないカリカリをお供えしてるんだけど、

まーさーかーねー。

そろそろコバエも寄ってくる季節なので今日からラップします!

2015618b.jpg
「がびーん」

ぐぐってみると多頭飼いのおうちではよくある怪奇現象のようですw


ーーー摩訶不思議現象その②「変わる紫陽花」ーーー

近所の白い紫陽花、
あじさい1

今年は日に日に

あじさい2
林家パー子化。

土壌のphの関係?
年ごとに色が変わるのは聞いたことがありますが
日ごとに変わることもあるんですね


本日も懐かしの一枚で〆♪
20041230.jpg
(2004.12.30 まる8才)
東京へ来て初めての年越し。
お正月用のおリボンして準備万端。
翌年にははなが来て のほほん生活が一転するのでした~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あこがれのピンク♥(パー子じゃないわよん)
まこちんのためにある感じ?

むか~しむかし
ピンクのお洋服が着たーい!と
無理矢理買ってもらった服だのに!!
似合わなすぎて速攻従姉妹におさがりった悲しい過去。
だからー娘にはピンクフリフリ♥のはずが
受け継がれるDNA・・・
過去の写真は青・黄・緑・・パー子はどこ??(涙

こうなったら
シシに着せようかしらん
ピンクなじさま いかが?

2015/06/20 (Sat) 14:35 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

怪奇現象(´▽`*)アハハ

こんばんはぁ^^
とうとうはなちゃんお化けにされちゃいましたね(^_^;)
でもねぇ・・ィィ匂いに誘われるよねぇ

私が、まるちゃんの一番好きな写真はね・・・
しつこく迫るはなちゃんに威嚇する顔(;´∀`)
もう最初見たとき爆笑でした

はなちゃんもめげずにお口ペロペロ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まるちゃんは、写真写りぃぃよね^^

ちゃんとn[◎]コω・`) カメラ目線www
やはり一流モデルは違うんだわぁ∪・ω・∪

じょんは、まだ何とか頑張っています。
でもねぇ食欲がねぇぇ・・・
この梅雨は結構きつい感じもあるけど。。。

じょんの生命力にかけていますよ^v-218

2015/06/20 (Sat) 21:39 | ジョンママ★ #koCIqGuQ | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
私も絶対無理だからピンク&フリフリはまこちんに任せてあるー。
シシちゃんも似合うでしょー♪
白いコにはピンクが似合うもの♡
茶色いコには壊滅的に似合わない。(←誰とは聞かないで

ふむふむ、シシママを囲む会が近々あるのね・・・( ̄▽ ̄)ニヤ

2015/06/22 (Mon) 00:11 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278ジョンママ★さん♪
威嚇する顔(´艸`*)
過去の画像を見返してたら月に数枚は威嚇画像が出てきて一人でウケてました。
まるちゃん怒ってばっかりでしたね。
最期一年ぐらいは喜怒哀楽が無くなっちゃって怒りもしなくなっちゃったけど(:_;)
ちなみにお顔のカット(口周りの毛を触られること)が大嫌いで私もしょっしゅう威嚇されてました~。

ジョンくん、がんばって!
何もしてあげられずもどかしいですが、まると一緒に祈ってます。
おいしいものたくさん食べるんだよ~っ

2015/06/22 (Mon) 00:19 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック