--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
22
(Mon)10:00

ドッグランフェスタ(前半)♪

6月20日(土)快晴
ドッグランフェスタ1

なんだかんだで来ちゃいましたー♪

第11回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園

ドッグランフェスタ2

ドッグランフェスタ3
大丈夫ですっ
ドッグランフェスタとありながら、
イベント会場内にドッグランはありません。
暴走わんわんもいませんと言い聞かせ?会場内へー♪
ドッグランフェスタ4
年々規模が縮小していると噂では聞いていましたし、
今年は(昨年から)入場料無料なので期待しないでいたのですが
想定外に出店も多く盛り上がってるようですー!

さてさてー、他店には目もくれず一番のお目当てのお店を探しまーす

あったー!!
ドッグランフェスタ5
革首輪工房 with Dogsさん HP  blog

高級革製リード&カラーや迷子札などを
オリジナルで一つ一つ丁寧につくられてます。
with Dogsさん

オーナー様のご愛犬はチベタンスパニエルのチョビちゃんと
ゴールデンレトリバーのニコちゃん
今回はママさんとおうちでお留守番とのことで
チョビニコちゃんとはお会いできませんでしたが
チベオーナーさんとお会いできるだけでも嬉しいものです!

ドッグランフェスタ22
(会話は私の妄想ですw)

わー もうお客さんガッポガポですやん!と思ったら
チベ飼い3家族さんでした

ドッグランフェスタ6
さわやかスマイル、コピートくん

ドッグランフェスタ7
くびれを失くしたサラちゃん・日々順位逆転に怯えるてふちゃん

ドッグランフェスタ8
ママがblogとかから遠ざかってしまってて消息不明だったまゆちゃん♪

みなさんお久しぶりだったけどお元気そうでなによりでした

立ち話や、乱闘ありのぐだぐだ撮影大会も楽しかったのですが、
ちょっと暑くなってきたので日陰に避難しながらショッピング♪
ドッグランフェスタ9
このショップはもしや・・・あの時の...?

在庫2なのに目の前で2枚買われて唇かみしめた思ひ出。。。(爆)

今回もお店の方に探してもらったらありましたー!
チベタンスパニエルステッカー
在庫1
撮影の許可をもらってパチッとなー
 ドッグランフェスタ10
ま、丸い。

(買う?...でも丸い...でも在庫1...はなに似てない...
あー在庫1...でもドコに貼る?)

結局、買いませんでした(;´∀`)

試食コーナーもチラホラありましたがー、
ドッグランフェスタ14
(サメの軟骨)
ドッグランフェスタ15
はなは緊張のためか全然食べてくれませんので、

今回はこちらのお二人さんに食レポしてもらいまーす♪
ドッグランフェスタ16

ドッグランフェスタ18
気持ち良いぐらい食べてくれますw
ドッグランフェスタ17
おいしかった模様です

続いては、わんちゃんと入れる焼肉店でおなじみの″うしすけ″さん。
おやつも売ってるんですね。
ドッグランフェスタ11
フリーズドライの牛肉なんてさー
ドッグランフェスタ12
間違いなくおいしいよね

ドッグランフェスタ13
これにて前半終了~。
後半へ続きまーす
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

有難うございました!!

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
まゆ様も7歳になりましたが、元気にやってます。

2015/06/22 (Mon) 20:18 | mayu様 #- | URL | 編集 | 返信

e-278mayu様♪
こちらこそ、お会いできて良かったです!
勇気を出してJRに乗った甲斐がありましたよぉ。
ありがとうございました。
これからはあちらもチェックしますねー(^^♪

2015/06/24 (Wed) 08:18 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

