--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
23
(Tue)02:00

ドッグランフェスタ(後半)♪

ドッグランフェスタ(後半)♪
dgf1.jpg
かっわいいよねー
でもめっちゃはなに怒ってくるー( ;∀;)
んで、はなの巨体に突き飛ばされてひっくり返っちゃって
驚きを隠せない様子でした。
サラちゃんごめんね。背中大丈夫かな(:_;)


さてさて、前日のチベタン予報ではもう少しチベ率が高いかなと
思っていましたが・・・?

午後から確率UPするんじゃなかったかなー♪
dgf2.jpg
午後になってもチベが降ってこないので、
慌ててマニッター(twitter)をチェック!!

するとどうやらチベ雲はお寿司屋さんで停滞中( *´艸`)

待ちがてら撮影大会に励みます
dgf3.jpg
あっチベタン降ってきたー
dgf7.jpg

dgf11.jpg
最近 鍼(はり)を始めました、のマニちゃん♪
枇杷の葉も試してみてね
dgf8.jpg
ささ、マニちゃん真ん中へどうぞ。
dgf10.jpg
女子率高めのチベ軍団となりました。

みなさんお久しぶり同士で話にハナが咲いていました

そんな中こちらのハナは、パパさん達に体重チェック抱っこされてご満悦
dgf5.jpg
(チロパパさんありがとう)

dgf6.jpg
(mani-papaさんありがとう)
はな、なんかデカくない?

無料で歯垢チェックをしてくれるコーナーがあったのでお願いしてみました。
dgf13.jpg
dgf14.jpg
念願のスモールライトではありません。
歯垢がピンク色に光る、これはこれで優れたライトです
奥歯、ピンクに光ってましたー

歯垢の段階なら歯みがきで落とせるのでがんばってみましょうと
歯みがきの方法を教えてもらいました。
(濡らしたガーゼまたは綿棒でコスコスする、だけw)

あとは、チャリティー(100円)の20秒間待てゲーム。
dgf15.jpg
(photo by mani-papa)
10秒の時点でおもちゃをパキュ♪と鳴らされましたが
動じることなく大成功~♪
小さなおやつを二ついただけました。


たくさんの方とお会いできてとても充実した一日となりました。
まるがいなくなってからの はなや私のことを気にかけてくれて
本当にありがとうございました。
この通り、はなも私も元気にやってまーす♪
また何かの機会にお会いしましょ~。

おまけ:帰り道、昭和記念公園近くの敷地で八木ファミリー発見
dgf16.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

この日はお会い出来て嬉しかったです~
お疲れ様でした。
サラがガゥってばかりでごめんね。
背中!?大丈夫よ、肉厚だものw
懲りずにまた遊んでくださいね!!

2015/06/23 (Tue) 16:33 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

e-278ばばりんさん♪
暑かったけど楽しいほうが上回りi-184ましたね(^^♪
久しぶりに元気なてふさらちゃん&ばばりんさんに会えて良かったわ❤

背中から着地してたから脊椎打ってしまってないか心配だったのー。
極上の背脂が守ってくれたかな?
これからもいっぱいガウり合いましょ♪
てふちゃん、たまにははなの相手もしてやってよねー
ひとりで怒ってバカみたいだったじゃん( *´艸`)

2015/06/24 (Wed) 08:29 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

