2015_07
22
(Wed)02:00

眼のサプリ

眼のサプリが届きました♪
15720a.jpg

その名も【眼の健康維持】
ネーミングに一切のひねりなし!
能書きには「パワーの違いをお確かめ下さい。」と自信満々な一言が。

わくわーく♪ ←飼い主が
目の健康維持
内容物は薄紫色の粉ミルクのような感じ。
原材料のトップが乳製品なためかミルクボーロのような甘い香りがします。

6.ホニャララkgの場合、添付のスプーン2杯程度が適量のようですが
初めてなのでちょっと少なめに、いつものゴハンにふりかけてみました。

ドサーッ
15720b.jpg
結構な量です。

このまま出したらはなの不信感パネェと思い 混ぜてみることに

すると・・・
15720c.jpg

とってもマズそな色になちゃたよーっ
昔よく遊んだねるねるねるねを思い出したよーっ
でもこの不気味な色がアントシアニンっていう眼に良いやつなんだもんね?

そう信じて、恐る恐るはな卓へ。
15720d.jpg
やばいやばい
やばすぎてスヌード忘れた!(いらねっつーの?)
この雰囲気は「いりません」です。
と思ったら。。。
15720e.jpg
おいしいらしい

色はアレだけど味はほぼミルクなんじゃないかと思います。
まだ始めてから3~4日なのでパワーの違いは全く感じちゃおりませんが
ぼちぼち喜んでるのでしばらく続けてみようと思いまーす。
15720f.jpg
眼も歯も大切に❤

***********************************************
15716a.jpg
温かいお気持ちをありがとうございます
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック