2015_09
26
(Sat)05:00

本当なら♪

まる、19歳のお誕生日おめでとう!

今日までにまるの闘病記録を書き終えるつもりでしたが
ぐーたらしてしまい間に合いませんでした

暗い記事が続いててペットロスや鬱にでもなってそうな気配ですが
安心してくださいっ 元気ですよ!!

でも今回もまたまるの思い出話をつらつらと。。。
もしかしてこれがペットロス?


まるは19年前の今日、当時私が独りで住んでいた名古屋の家で生まれました。
まるまりんクッピー
逆子で出てきて首から先がなかなか出てこず、
母犬が苦しむ中、首がちぎれそうなくらいに胴体を引っ張って
やっと出てきたもののしばらくは仮死状態でした。
体はどんどん青紫になって一時はダメかと思った命。

こんなに長生きしてくれるとは当時は夢にも思ってませんでした(*^-^*)

年齢がバレちゃいますが、当時私は20歳。
人生のほぼ半分をまると過ごしてきました♪

誕生日の記録はブログを熱心に始めてからのものしかありませんが
ざっと振り返ってみたいと思います。
2008bd.jpg
2008年12歳
手作りのポテトケーキ(だと思われるw)

2009bd.jpg
2009年13歳
懲りずに手作りのハンバーグ(もどきw)

2010.jpg
2010年14歳
ラム肉焼いた、だけw
チベ友さんの娘さん手作りの旗で幸せ度UP

 2011pe.jpg
2011年15歳
初めてのオーダーケーキにわくわく

2011bda.jpg
しかし、茶色と合同w

2012bd.jpg
2012年16歳
また合同。なんで?by:まる

maru17☆☆
2013年17歳
やったー♪ 自分だけのケーキやー

2014bd.jpg
2014年18歳
ケーキ屋さん、配送事情によりデコケーキ中止。
代わりにクッキーとカップケーキ


今年はまだ何も用意してないけど
はなちゃんと考えてお祝いするからね!
来年の20歳までお祝いさせてね!
大好きだよ、まるー❤
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック