2015_10
05
(Mon)23:30

おめでと会♪


はな10歳a

ケーキのほかに即席デナーも用意したよ♪

はな10歳b
蒸したまごとコロコロラムステーキ

毎年まるとはんぶんこだったから
今年はちょっぴり寂しいようなー・・・
はな10歳e
「全部独り占め!」
嬉しいような?(´艸`*)

perritos!20151004.jpg
ビフォーアフター。
はな10歳g
つるつるてっかてか
はな10歳f

半額で買った
ラム肉が一番嬉しそうでした(;´∀`)

はな10歳d
ハッピーバースデーを歌ってもらってニッコニコ
(正しくは日向ぼっこ後で暑かっただけw)

二日間に渡るおめでと会でした♪
はな10歳c
かなしげー

次のお楽しみは何かな
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いつもいつも、しっかり拝見させてもらってるます❤
いっぱいかけたい言葉があっても、いい言葉が見つからず、ここにしかコメント残せず、ごめんね。

はなちゃん。はなちゃんがいてくれるのがなにより。
はなちゃん、お誕生日おめでとう💝
お空のまるちゃんも、お誕生日おめでとう💝

姉妹ともに、大好きなぱぱんとままんに、
愛いっぱいのお祝いしてもらって幸せだね❤


2015/10/18 (Sun) 07:33 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-278まなまなさん♪
ありがとうございるます❤
安心して下さいっ。
想ってもらえるだけで、じゅーぶん嬉しいですから♪
闘病記録もいよいよ(やっと?)次で最終回!?
のんびりしすぎててすみませーんi-201
夜な夜な号泣(←私だけw)動画を作成しておりまして...

ほーんと、はながいなかったらどうなってたことやら(*_*)
今度ははな一筋になっちゃってそれはそれでヤバいことになっちゃってますが(笑)
人の迷惑にならない程度にバカップルしてます( *´艸`)
こんな私たちですがずっとずっとよろしくお願いしますねー♪

2015/10/23 (Fri) 01:09 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック