2015_11
04
(Wed)18:00

LINEスタンプ♪

チベタンスパニエルファンの皆さまに朗報です


ついに チベタンスパニエルがLINEスタンプに登場

LINEスタンプ チベタンスパニエルの日常 
LINEスタンプ チベタンスパニエルの日常2 

今までチベタンスタンプが探しても探しても無くて、
仕方なーく適当な鼻ペチャ犬を代用してませんでしたか?
もうそんなことしなくていいんです!

『チベタンスパニエルの日常』のLINEスタンプはこちらから♪

クリエイターのNappa様にブログへの掲載を快諾して頂きましたので
大いに宣伝して参りたいと思いまーす(´艸`*)

すでに第二弾も製作予定だそうですよー
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

これは、ほんっとに超朗報です!
お知らせありがとうございます♪

製作者様のblogに一言お礼と第2弾の期待の気持ちを伝えたくて、コメントを入れたかったのですが、私、コメント欄わからず(泣)

閉じてみえるかな?なんて、思いつつ、何処へも持っていきようのない感謝の気持ち(はなまるさんには十分伝わったかにゃ(笑)(笑))を抱えていたのですが…ちゃんと伝えてくださってたのね♪

重ね重ね、ありがと~♪♪♪
第2弾、メチャ楽しみだでいかんわ。
絵心のない私には、ほんっとに最近の一番の朗報でした♪チベ飼いでなくとも、チベのかわいさを知ってるわが姉も早速購入するため、娘にフリーコインを貯めさせています(ドケチだから、フリーコインでしかgetしん(爆笑))
この場を借りて、製作者様、チベのかわいさ満載のスタンプを作ってくださり、ホントにありがとうございます!

2015/11/06 (Fri) 06:44 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-278まなまなさん♪
感謝の気持ちをお伝えしたいがためにアメーバのアカウントを取得したがね😁
コメント欄ではなく、メッセージを送るのところからいけましたよー♪
とっても喜んで下さって、こちらまで一段と嬉しくなりましたん♥

まなまなさんのお姉さんたら~って一瞬笑っちゃったけど、
うちの姉なんてガラケーでLINEなんて知らんレベルだったが( ;∀;)
フリーコインじれったいから、ぴろしさんまっぺん買ったげてー(爆)

第2弾ほんっと楽しみ‼
色違いあると良いねー😁
耳毛しょぼいバージョンも欲しいなぁ😆
いかんいかん、欲が出てまうね(汗)
チベタンスパニエルのスタンプってだけで超貴重なのにね。
ゆ~っくり待ちましょー♪

2015/11/06 (Fri) 09:57 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック