--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
09
(Mon)09:00

☆チベタンスパニエルの集会in代々木☆

11月7日(土)天気:くもり(所により時々雨)
ボンダイカフェ ヨヨギビーチパーク にて~

ぱぱぱぱ
チベ友会a
ルイぱぱ&ままさん主催のチベ友会に参加させていただきましたー

衣装も借り物なら画像もほとんど借り物
ルイぱぱさんからお借りした画像満載でお届けいたしまーす

まずは参加チベーズのご紹介(順不同)

チベ友会1チベ友会2チベ友会3

ルイくん&マーレくん
わらびくん&とらやくん
ヤマトくん
タシくん
パルちゃん
こなみちゃん
サラちゃん
バロンくん
はな

合計11チベの大集会となりましたー♪

1歳~10歳までの幅広ーい年齢層となりました。

見てこれー
チベタンスパニエルズ
小さっ!!

少し拡大

チベタンスパニエルズ2
チベタンスパニエルズ
しあわせ

こんなカワイコちゃんたちに囲まれ、チベ談義に花を咲かせながら
ボンダイカフェ代々木
オサレなカフェで美味しいお食事、という至福のひととき...
なんですがー
約1ぴき、落ち着かないチベがおりましてー。
誰とは言いませんけど...
名前に「は」の付く、今回一番の年長チベなんですがー、
よそ様のチベちゃんに突撃するので終始押さえておかなければならずー
食事も会話も撮影もままなりませんでしたーーー
しましぇん
お隣り席のサラちゃんの飼い主さんも我慢ならず押さえこみーっ( *´艸`)

皆さま、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした<m(__)m>
これに懲りずまた遊んでくれたら嬉しいです。
今回参加できなかった方々も次回こそはぜひぜひ♪
ブログからは想像もつかない(?)猛獣はなごんをご堪能あれ

今回ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


もう少し続きます。。。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 22:35 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

