2015_11
12
(Thu)00:00

チベ慣らし♪

チベオフ当日はすこーし早めに出発しまして、
小田急線

(初キャリーでしたが電車内では超おとなしくしてました

いつものメンバーと事前打ち合わせ?
チベ慣らし?カメラテスト?的なー。
なんせ10チベ超えのオフ会なんて超久しぶりですからねっ。
・・・もしかしてすいらん(2010年4月)以来??
そりゃ浮かれるわけだ、チベバカ3組
はなとらちゃん1
とらやくんとはなは会うといつも喜び合ってます、がー
わらびくんとは結構しれーっとしてます

年長組あと一人、サラちゃんを待っていたら
どうやらすでに他のチベを発見して興奮している模様w
早速現場へ向かってみると・・・
リオくん1
ドデカいチベタンあらわるーっ
だれ?だれ?
あんなに予習したのに誰かわからない

それもそのはず、今回のオフ会とは関係の無いお散歩中のチベ男くんでした。
リオくんっていいます♪ 12歳だったかな。
飼い主さんもチベ軍団との遭遇に驚き&嬉しそうなご様子でした。
リオくん2
(はなのデカ頭がこんなに小さく見えるー(嬉泣
はなと模様の入り方が似ていて親近感
リオくん3
あれ?なぜ怒っているのだ?わらびくん

さてさて、たくさんのチベタンちゃん達と会う前に
緊張をほぐしておかなくちゃねー♪
よ5

スマイルの練習もバッチリ?

よ6

ピシッとしなさーい!

よ1
「はい、ピシッとな♪」

よ3
「もう無理ですぅ」

よ2
かわいい写真がたくさん撮れて満足❤

わらびくん2

サラちゃん2
いよいよ出陣です。
がんばってくださいよ、先輩チベ軍団!

つづきます♪
(写真撮れてないけど・笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック