2015_11
14
(Sat)22:00

カフェにて♪

 @ボンダイカフェ
主催者ルイくん家のご挨拶から始まりましたー
ルイマーレくん

ルイくんとは約3年ぶり♪
(初めましてはドッグランフェスタ2010)
弟のマーレくんは初めまして♪
まだまだ子犬っぽさが残るマーレくんですが
熟女のはなに興味津々でLOVEアタックしまくり

パルちゃん3
パルちゃん、初めまして♪
ほんとに同じ犬種なの?ってぐらいフッサフサなお耳の飾り毛
ママさんから真顔で「お耳、なにもしなくてそれなんですか!?」
と言われたはなぼーでした
耳毛は家に忘れてきたってことにしておきましょー(´艸`*)

タシくん2
タシくん、初めまして♪
マーレくんの同胎犬
いろんなことが初めてでアップアップのご様子でしたが
一言も鳴いたりせずとってもおりこうさんでした

バロンくん2
バロンくん、初めまして♪
想像していた通りの大きさ&穏やかさ❤
カフェ常連?って思ってしまうほどの落ち着きっぷりでした

ヤマトくん2
大和くん、二度目まして♪
(初めましてはドッグショー2012
愛知県からお越しで、早朝6:30にご自宅を出発
眠いよねー、長旅お疲れさまでした

こなみちゃん2
こなみちゃんも二度目まして♪
6月にテレビ(ポチたま)出演を果たしたばかり。
チベタンスパニエルファンシャーの視聴率は100%だったことでしょう
テレビでは「カエルちゃん持ってきて」を披露。
見事カエルのおもちゃを取ったどー
こなみちゃんカエルちゃん
すんばらしいっ

そして、おなじみメンバー♪
わらとらくん
舌チロわらびくん&顎のせとらやくん
今回は席の関係もあってわらごんvsはなごんにはなりませんでした

↓ 鬼対応はなごんw
はなごん2
目線の先はサラちゃん。

お隣席のサラちゃんに吹っ掛けまくり
サラちゃんa
想定内と言えば想定内。

パルちゃん5

他のチベーズがおとなしかったことはちょっと想定外

バロンくん2

みんな穏やかに眠っているのに。。。

ひとりだけベロを真っ赤にしてゼーハーゼーハーはなごん。
はなごん1
落ち着きなはれや、とルイままさんからお水を貰いながらもこの顔ー


はなごん3
しびれを切らしたじぇんなさんから耳打ち?
正しくはお耳の匂いを嗅がれてドキッとしてますー

そんなはなを押さえながらのカフェでしたが
いろんなお話ができて楽しいひとときでした。

「歩いてるときの後ろ姿(お尻&尻尾)が可愛いですよね。」
「眉間の凹み(?)が可愛くて触っちゃいますよね。」
「初めての食べ物には警戒しますよね。」
「寝るときは何かに寄っ掛りたがりますよね。」
「ミックスですかって言われるとちょっとアレですよね。」
などなど、チベスパあるある!!なお話で盛り上がりました

みなさん、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック