2015_11
30
(Mon)23:55

おはな♪

先日、とある酒好きの方からこんな可愛らしいものを頂きました
お花ケーキ1

「遅くなっちゃったけど、まるちゃんとはなちゃんのお誕生日に」と。

ホールケーキ(やだー太るー)かと思いきやー
お花ケーキ3
お花のケーキ
可愛さとお気持ちに感動アリガト-!!

お花と言えば、こちらも可愛い♪
お花クッキー
食べられるお花のクッキー
お店がそこそこ近所なので、先日のチベ会などでプチギフトとして利用。
しかし皆さんはもっともっと豪華なお土産でした(;´∀`)

まるちゃんにもお花は絶やさず。
先月から、月に二回自宅まで届けてくれるというお花の宅配サービスを
お試し気分でお願いしてますがなかなか良いです
お花っていいなぁ、やっぱり。
準備
少しクリスマスっぽくお飾り。100均大活躍。
神頼みならぬ、まる頼みでオータムジャンボ宝くじをこの屋根に挟んでおいてみたら かすりもしなかったのでもうしない

公園秋1
黄色いじゅうたんまだかなー?
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵なお花のプレゼントがあるのですね。
おはなも見つめるはなちゃんも可愛いです(^_-)-☆

お花があるだけで明るい華やかな空間になりますね。

宝くじ、おんなじことしました。うちもかすりもしなかったですわ。お父さん宝くじ買うの好きやったからお願いしてみたんですけど。
虹の橋でお父さんとぽてすけくん会えたかな。と、思う今日このごろです。ほんとにさみしい1年になりました(´Д⊂ヽ

2015/12/02 (Wed) 15:46 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

うみゃかったー!
酒・・じゃ~なくてお花のクッキー♥
おご馳走様でした。

屁っこきうんポロのシシ尻で運がつくとかダメ?
しゃーない
シシ尻頼みはあきらめよう・・

2015/12/03 (Thu) 11:09 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278ぽてすけさん♪
お花は命は短いですがパワーはすごいですよね(*^-^*)
今回頂いたお花ケーキはまるにぴったりな可愛らしいピンクでニヤニヤしながらまるのところに飾りました。
枯れちゃうのが本当にもったいなく感じました。

宝くじ、まるにはちょっと重荷だったかな( *´艸`)
年末ジャンボは通常通り冷蔵庫にしまいました(笑)

お父様とぽてすけくん、今頃仲良く会話しながらご家族のことを見守ってらっしゃると思います。
宝くじにもきっと喜ばれたはずです、お花より嬉しかったりして。

今年はお互い辛くさみしい一年でしたね。
来年は良い年になりますように!

2015/12/07 (Mon) 00:50 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
今度までにお酒のクッキー?クッキーのお酒?探しておくわね。

シシママのパンツに挟んでおくのが一番ですに☆
汗でふにゃふにゃに? 気にしなーい♪
汗で数字をうまく当選番号ににじませるのじゃ。

そうそう、サルーン席あきらめましたー!

2015/12/07 (Mon) 00:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック