--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
21
(Mon)14:51

箱根八里の~♪

♪箱根八里の○次郎♪ by:氷川き○し
箱根1


わーい♪ 初めてのロマンスカー

箱根2

特にロマンスを感じることなく箱根湯本で下車。

箱根登山電車に乗り換えます
箱根3
到着っ!
箱根4
約三時間、よく頑張りました
箱根5

箱根7

12月18日(金)から二泊三日で箱根へ行ってきましたー
お天気にも恵まれ、楽しいわんこ連れ旅行になりました。

みんなでお出かけするにも、やっぱり気になるのはまるのことで
夫は霊前におやつをてんこ盛りにしていったり、
私は「まこちゃんも一緒に付いくるよねー」とか言いながらも
出かけに「まこちゃん、行ってくるね」と言ってしまったり...(;´∀`)
旅先では、まるへのお土産探しをしたり...(;´∀`)(;´∀`)
電車内や宿泊先では「まーちゃんはこんな時こうだったよねー」と
まるのことを微笑ましくたくさん思い出しながらの旅行となりました

お宿のことなどは続きで書いていきたいと思いまーす
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

