--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
23
(Wed)12:00

箱根旅行①お宿編

今回お世話になったお宿は、
雲外荘2

じゃーん
雲外荘1
レジーナリゾート 箱根 雲外荘さん。
旅行好きの愛犬家さん達の間では有名なお宿のようですね
開業からまだ一年半にも満たないのでピカピカです
お値段少々張りますが、9月に当選したかながわ旅行券
レジーナドッグクラブの会員割引の併用でお得に宿泊することができました。
かながわ旅行券

強羅駅から徒歩3分という好立地なのもポイント高いです。
電車族としては。

どのお部屋も素敵で悩むところですが、
オススメらしいデラックスツインA(105号室)を選択。
人気のようなので3ヶ月前から予約しておきまひた。
デラックスツインA
(HPより拝借)

雲外荘7
このように、写真がダメ過ぎるのでお部屋の設備や
アメニティ等については他の方のブログを参考になさって下さい
(とても丁寧にUPされてる方が多くて我が家もかなり参考にさせていただきました)

全室 かけ流しの露天風呂付き。
雲外荘5
さらにA BCEには広さは異なるもののプライベートドッグランまで
付いておりましてー
雲外荘6
温泉に浸かりながら愛犬がランで楽しむ様子が見られます。最高!
(内心:んこするなよ、絶対するなよっ。裸で拾わせるなよっ)

このラン、はなは大変気に入った様子で何度も出たり入ったり
雲外荘9
出入りの際の高さがちょっと気になりましたが(←腰への負担)
(テラスにワンコ用の階段が付いてますが使わないタイプ)
楽しそうだったのでラン付きを選んで良かったです(´ー`)

眺望も良くてよ。背伸び&ズームですけど(笑)
雲外荘3
大文字。見えますかー。

雲外荘8

続きます。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

きよし〜!(いきなりか

天気良くてうらやますい・・

2015/12/23 (Wed) 16:55 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
ズン♪ズンズン♪

あの日だけ雨だったね(´・ω・`)

2015/12/29 (Tue) 13:27 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

