--_--
--
(--)--:--


2016_01
14
(Thu)15:08

解禁ー♪

昨年末のことですが、
はなまる家もついに網漁の解禁がされましたーっ
ザバーン♪
大漁1

毎日毛深い珍魚がかかりまくりです

こちらは遠海漁業(散歩中によその網にかかる)の様子ですw↓


以前にも書いたことがありますが、はなは大のゴミネット好きです。
今回ようやく同種のカラス避けネットを入手(思いの外簡単だった)



室内に広げっぱなしにしてます。←変な家

マイネット
安心して下さい。新品ですよ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ああっ、はなちゃんついにマイネットを!!
よかったね!よかったね!

2016/01/15 (Fri) 13:57 | ゆき #JUGsyThY | URL | 編集 | 返信

おもしろすぎる・・

この映像だけで2杯は飲めます あたし

何だろな はなぼー
可愛いさがお笑い系〜〜♪

2016/01/15 (Fri) 16:48 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

同じ~!!

ウチの大和もまったく同じことをします!!
唯一異なるのは、黄色のネットが好きなことですかね~。

というわけで、我が家にもネット常設ですwww

2016/01/15 (Fri) 22:13 | さくらさく #- | URL | 編集 | 返信

e-278ゆきさん♪
ついに やったよ!やったよ!
マイネット、区で無料配布してたよi-278

2016/01/18 (Mon) 20:10 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
ぜひ生漁業見にきてっ
樽で用意しておきますi-53i-52
シシママがかかって大漁祭り、、、っていうオチね。

2016/01/18 (Mon) 20:13 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278さくらさくさん♪
まさかのネッ友がこんなところにw
次回のオフ会はマイネット持参ですかに(´艸`*)
毎日ガッシガシ体をこすりつけてるので薄毛に拍車がかかっておりまーす(汗
大和くんは毛量あるからそんな心配不要ですね♪

2016/01/18 (Mon) 20:20 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

