--_--
--
(--)--:--


2016_03
24
(Thu)00:00

公園でばったり♪

3月上旬の話です。
とあるショップではな用の服を見た(だけ)ついでに井の頭公園へ♪
井の頭1

かいぼり中につき干潟状態。

川底から見つかったものが展示されてました。
井の頭2
テレビとか自転車・・・「おりゃあ~!」って投げ入れたのかな( *´艸`)

捕れた生きものたち。
井の頭3
コイがでかいー。

※井の頭公園のかいぼりは既に終了していて綺麗になっていますよ。

さーて、締めのグリニーズして
井の頭5
帰ろうか~と思ったその時でした。

視界になにやら可愛い黒い毛玉ちゃんが❤
井の頭6
思わず「ももちゃんですか

はい♪ ももちゃんですよ♪
ももちゃん
チベタンスパニエルのももちゃん、おぼえてますか?
あの時はまだパピーだったももちゃん(*^^*)
16182084.jpg 
「ジャパンドッグフェスティバル2008。。。 」にて

なんと♪ 7~8年ぶりの再会でした。
(SNS上では拝見してましたが)
可愛いまま大きくなってー(近所のおばさん風)

少しだけ一緒にお散歩
井の頭7
はなのデカさが際立ちますな
ももちゃんは我関せずで枯葉の上を暴走してました
また会えるといいな。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おっりゃあ~~!!って投げてる人見たことある
(神田川で・・まったく酔っ払いって・・あたしじゃーない!

桜も咲いたし
花見がした~い(うぃ~おりゃ~!
花粉には、効き目=眠気、のお薬が一番!
マスクは汗だくのお年頃にはきっつ~いのよね。

2016/03/24 (Thu) 11:11 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

賽銭箱も出てきたんですよ~
v-40出てこなくてよかったv-39
出ると思ってたけど~公表していないだけかしら

2016/03/26 (Sat) 12:22 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

i-267シシママさん♪
シシママ記憶に無いだけ。
毎年「どりゃあ~!」ってやってるに違いない。
シシちゃんさえ投げなければいいわ♪

高齢者は花粉症になりにくいらしい(?)からまだ若い証拠よーっ

2016/03/29 (Tue) 02:00 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

i-267ちょもママさん♪
賽銭箱~!?バチが当たりそうi-282
v-40もあり得なくもないからボランティアの方々もドキドキでしょうね。
井の頭公園は先日も某番組で特集されていたので一段と混みそうな予感。
綺麗になった池&桜を眺めに行きたいような行きたくないような、ですぅ。

2016/03/29 (Tue) 02:13 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

