2016_04
05
(Tue)23:00

花曇りだけど♪

404a.jpg
週末楽しみにしていたドッグショーですが、
チベタンスパニエル様の出陳時間(am8:45)を知って諦めちーん。
心の中で応援してました

さてさて。
桜が見頃を迎えましたが、なかなか晴れない はなぽこ地方です
404b.jpg
どんよりですな。
404c.jpg
それでも美しい桜たち

この時期、ついつい桜に目を奪われがちですが
地味に生きてる私はこんなもの見つけちゃいましたよー
404d.jpg
枇杷(びわ)の木!! 地味!!

まるちゃんを思い出します。
一緒にお花見できない時がとうとう来てしまったけど
2010401m.jpg
いつも胸の中にいるよ 可愛いまる。


晴れたら、お写んぽリベンジだー♪
404e.jpg
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

すごい綺麗な桜ですね。
満開で素敵すぎます。見に行きたい😁

2016/04/07 (Thu) 12:35 | あけみ桜満開 #p84WowIU | URL | 編集 | 返信

i-267あけみ桜満開さん♪
とっても綺麗な上、人はそれほどおらず穴場的存在で私はお気に入りの場所なんですが
川恐怖症の茶色いコがガクブルしちゃって撮影もままならずです(笑)

2016/04/07 (Thu) 16:08 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃんだっ!久しぶり~
お空から日本中の桜を見ているかしら。

2016/04/09 (Sat) 21:14 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

i-267ちょもママさん♪
昨年まると行った桜の場所には近づけませんでした。
悲しくなりそうで(:_;)
お空からお花見しながらみんなを見守ってくれてるといいな(*^-^*)

ちょもちゃん♪お誕生日おめでとう❤
いつまでも元気でいてくださいね。

2016/04/14 (Thu) 13:10 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック