2016_04
20
(Wed)11:00

わんわんカーニバル2016♪①


この度の熊本県熊本地方を中心とする大震災におきまして
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
飼い主さんとはぐれてしまったわんちゃんやねこちゃんたちが
一日も早く無事に飼い主様の元へ戻れますように。

自粛も考えましたが、自宅に籠ったところで何も変わらないと思い行くことにしました。
代々木公園 わんわんカーニバル2016♪
わんカニ2016b
今回はコロコロキャリーで参りましたので、
ガード代わりのカートが無く生身なので一段と過呼吸なはなちゃんです
これでも公園で緊張をほぐしてきたのよ。

たくさんの愛犬家さんたちとその愛犬ちゃんたちであふれかえった会場内を
歩かせるのはいろいろと危険なので、スリングで抱えて行動することにしました。

昨年はまるちゃんが大変な時で来られなかったので
二年ぶりのわんカニ、わくわく♪
わんカニ2016a
服屋さんが一番にぎわってましたが、我が家はスルー。。。
今回の目的は良さげなフード探しと友だち探しと、友だち探し

で、早速いたーっ
わんカニ2016c
ご存じ、わらびくん&とらやくん+とらやくんの分身か?
はたまた知らない人が勝手に入り込んできた??w

ではなくてー
わんカニ2016d
わらとらくんのご近所友だちワン、黒柴のカゲマルくーん
とっても大人しい、触れるシバです
飼い主さんははなまる日記をご愛読して下さっているそうで
初対面ですが「はなちゃーん!」と大変可愛がって下さいました

さて、お言葉に甘えてわらとらくんカートに相乗りさせてもらって
会場内を周りまーす。
わんカニ2016e

『ルノー カングー マテマテCarチャレンジ』コーナーに来ました
車のドアが開いても愛犬が飛び出さないでマテできるかな!?
せっかくなので3ワンでチャレンジ。
わんカニ2016f
(とらやくんは奥にいまーす)
わんカニg
カゲマルくんも余裕
ルノーのメモ帳やシャンプータオルをGET☆

わらとらくんの大好きな試食コーナーもたくさん
わんカニ2016g
はなはまだキンチョ~で何も受け付けず。
わんカニ2016h

こちらみんなが大好きなワンフーさん♪
わんカニ2016i
きみたちー
飼ってる方には本当に申し訳ないですが、ウサギのお肉は喜びますよねぇ。

はなも大好きなんですが、これまたキンチョ~で受け付けま・・・

わんカニ2016j
しびれを切らしたわらとらママに強引に食わされてた

会場ではこんなでしたけど
試食のおっきなジャーキーを持ち帰ったら帰宅後すぐ食べてたし。
わんカニ2016k
変なコ。

まだまだ続きまーす♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック