2016_04
26
(Tue)14:31

にゃんカニ?

恐怖のわんわんカーニバルに付き合ってもらったお礼に
一人にゃんにゃんカーニバルの付き人させてもらってます
z公園e
(猫ちゃんは後ろにいますが

わりと地味なカーニバルですが楽しそうです。

z公園a


この日仲良くなったシーズーくんの飼い主さんが、
散々はなと遊ばせた後に「何くんですか?」

ズコーッ

z公園b
「は、はなです。すみませんw」
「え!女の子!?ごめんなさい~!w」

ちくしょー。またかいっ!
ミラノコレクション
(DSで「今日だけ○○%オフ!」の言葉に衝動買いしてしまったミラノコレクション)
鼻水飛ばさないでね

z公園c
女子力上げて行こー どうやって?

帰り際、四つ葉のクローバー見っけ
四つ葉
なにかイイコトあるといいね!
関連記事

コメント

体育会系だけど
ピンクが似合うのおばちゃんは知ってるよ♥

わんカニより大自然が似合うのも知ってるけどね・・・

蚊が大発生する前に会いたいわん!

2016/04/27 (Wed) 10:53 | シシママ | 編集 | 返信

i-260シシママさん♪
ありがとー❤
カラス避けネットが世界一似合う、も追加ね。

近くにテラス席わんこOKのペルシア料理店がでけたから今度ご案内するわ☆

2016/04/28 (Thu) 06:39 | *hanamaru* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック