2016_05
01
(Sun)12:00

犬部フェスタinWNV♪①

4月29日(金・祝)ゴールデンウィーク初日
前々日には雨予報だったのが前日には晴れ予報に変わり、
よっしゃー♪と朝もはよから意気込んでお出かけ
ところがですよ、最寄り駅(中央線)の改札抜けてから異変に気付く。
中央線 中野駅付近の架線にビニール付着で運転見合わせ
再開未定。
頼むわビニールしばし呆然。

20分程度の遅延で済みましたが、乗る予定だったホリデー快速も運休になり中央特快も無し。
ずーっと各駅停車で予定より40分遅れで第一の待ち合わせ場所に到着しました
犬部1

約一時間半、おつかれさま。

さてさて、第一の待ち合わせ場所・秋川駅では初めましてのククちゃん&ココちゃんと合流。
目的地までタクシーで相乗りしまーす
犬部2
タクシーに乗ること10分弱でしょうか(料金は1270円でした)

本日の目的地に到着ー♪
わんダフルネイチャーヴィレッジ (WNV)
犬部3 
(写真は帰りに撮ったものなのでモロ西日ですがw)

今日はこちらで開催される犬部フェスタを楽しみつつ、チベ狩り(本命)

お邪魔なコロコロキャリーはサラちゃんの飼い主さんが愛車で預かってくれた上に
ハナコデラックスをカートに相乗りさせてくれて本当に助かりました
犬部1a
ありがとう(●^o^●)

ご存じの方も多いかと思いますが、この場所は元ムツゴロウ王国&
7年前にチベタンスパニエルの大オフ会が行われた懐かひの場所です(^^♪
犬部4
華麗に変身してました

それでは早速ですが、この日に会ったお友だちを一挙にご紹介しまーす
ククちゃんココちゃん
チベタンスパニエルのククちゃん&シーズーチワワのココちゃん♪

サラちゃん
サラちゃん♪ てふちゃんはおうちでまったり中

杏樹ちゃん
杏樹ちゃん
(ハワイ帰りのはなではありませんw)

チョビちゃん
チョビちゃん♪ ニコちゃんは集合写真にて

犬部5
コピートくん

まゆちゃん
まゆちゃん♪

少しあとに登場~
クロチくん
クロチくん♪

マニちゃん
マニちゃん♪

犬部6
ニコちゃんスマイル♪

犬部7
バラバラだけど同じ犬種

風が強かったけど天候にも恵まれ、思いのほか賑やかになりました
つづきまーす。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごい!いろんなチベちゃんがいるんですね。
次回楽しみです。
ハナちゃん、にゃんにゃんカーニバルやら
色々楽しそうですね。
ママのけんこうチェックいつも参考にしながらできないな~わたしには・・・と感心しています。
ちょもも狂犬病注射の折、血液検査してもらいました。
血糖値が上限ギリギリでした。
どうしましょう。最近年を取ったせいか
寝てばかりで運動不足だからかな?

2016/05/01 (Sun) 23:40 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

チベまみれ♡

なんと!そんな素敵なイベントがあったとは知らず…しかもチベタンがちべーっと一同に会するだなんて夢のよう!
何故に知らなかったのだと数日前の自分をビンタしに行きたいです…∩(´;罒;`)∩

はなちゃん、今回はビクビクしなかったかしら?
続きも楽しみにしてます♡(*・ω・*)

2016/05/02 (Mon) 04:51 | ルイままん #js1xqXqQ | URL | 編集 | 返信

ちょもママさん♪
みんなそれぞれ個性があって可愛いですよね(*^^*)
それもまたチベタンスパニエルの魅力の一つですね。

ちょもちゃんもはなちゃんも心配!
そんなお年頃なんですかね~
お芋や果物も意外と糖分含んでるから、ちょもちゃんが大好きなお芋を少し控えてみる?
暑くなる前にたくさん運動しておかなくちゃね!
はなもがんばるからちょもちゃんもがんばろーっ(^o^)/

2016/05/04 (Wed) 12:52 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

ルイままんさん♪
めちゃめちゃテレパシー送ってたんですけどね( ̄▽ ̄)
受信機かじられてません?ちょっと確認してみてー。

今回はなはなパニック炸裂でしたが、さらに上がいらっしゃいました( *´艸`)

みなさんチベに飢えてます。
この施設(立地は目をつぶるとして)オフ会に持って来いでした♪
楽しい企画、待ってまーす(他力本願ウヒヒー

2016/05/04 (Wed) 13:01 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック