2016_05
04
(Wed)12:00

犬部フェスタinWNV♪②

 犬部フェスタinWNV♪①のつづきです

藤棚がとっても綺麗でした
藤棚1
撮る。
藤棚2
増える。
藤棚3
また増える。
藤棚5
「はい、笑って!」
藤棚6
まだまだ増える。
藤棚集合
最終的にこうなる。
犬、ちっさ
藤棚8
はにゃオバケ

お昼ごはん♪
ランチタイム
カフェレストランは満席なのでテイクアウトコーナー(行列)を利用。
サラちゃんママが並んで買って来てくれました

イベントも少し楽しみましたよ
今回は主にハンドメイド作品の出店でした。その中の一つ♪
フォトフレーム
手作りのフォトフレーム?
本当は前に飛び出ちゃいけないような? 流行りの3Dってことで

おやつ買って募金して、チョビ&ニコちゃんのお店を時々チラ見
チョビニコちゃん
話しかける間もないほど大盛況
ニコちゃんは風の音がコワイコワイかな

今回のチベタンスパニエル様まとめ
2016429wnv.jpg
おなじみさんから初めましてさんまで合わせて9チベ集まりました♪

今回お会いした皆さん、ありがとうございました(*^-^*)
超楽しかったでーす
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック