2016_05
06
(Fri)22:37

一周忌

あれから一年が経ちました。
一周忌


なかよしさんから綺麗なお花や可愛い似顔絵色紙が届きましたよ

一周忌2

一年経っても想ってくれる方々がいることは本当に嬉しいことです。
そして羨ましい(笑)

 一周忌3
かわいいなぁーーー
ずっと寝てたい...まる
この画像(2010年8月)を選んで下さったみたいなんですが
私のガタガタカットも忠実に描かれていて笑ってしまいました( *´艸`)

これからもみんなのことを見守っていてね、大好きなまる
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

1年あっという間ですね。
まるちゃんの似顔絵、すごい。そっくりでビックリ!
どの画像か、わかっちゃうはなまるさんにもビックリ!です。
まるちゃんの足がかわいいな。

はなちゃん、その後お食事のほうはいかがですか?
ちょもちゃん 5/3にものすごく久しぶりに深大寺のドックランに行きまして、とてもたくさんのお友達とマイペースにチベっぽく交流して帰ってから、疲れ果ててかお昼寝しなかったからかずーっと寝てました。最近とても年を感じます。長生きしてねとなでなでしたり、ギューしたりの毎日です。

2016/05/06 (Fri) 23:46 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278ちょもママさん♪
サイズもちょうどまるの大きさで思わずナデナデしたくなりましたよ(*^^*)
使用していただいた写真が一緒に添えられていたので、あーこんな写真もあったんだ~
いつのかな~っと自分のブログ内を探し回りました(笑)

はなへのご心配、ありがとうございます。
低たんぱく食を嫌がらずに食べてくれてますが、数日後の検査でどう出るか。
食事療法で数値が下がったお話を身近でも聞いたのでかなり励みにしています(^^♪

ちょもちゃん、ドッグラン楽しかったねー!
元気にゆ~っくり年を重ねてくださいね。
犬生まだまだこれからですよー
今度ははなとも遊んでちょっUo・ェ・oU

2016/05/08 (Sun) 10:45 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック