2016_05
11
(Wed)00:00

新宿にて♪

5月5日(木・祝)こどもの日
今日はここー♪
ハナハウス

新宿伊勢丹近くの雑居ビルの前で待ち合わせです

来た来たー
ハナハウス2
昨年の春に(人間の)お姉ちゃんになったばかりのココちゃんです
妹のモモちゃんはまだ1歳2ヶ月
姉妹連れでのお出かけはこれが初めてなんだとか
大変なのにお誘い頂きましてありがとうございます

雑居ビルの狭い階段を上った3階が本日のcafe、ハナハウスさんです
ハナハウス5
ワンちゃんは、マナーパンツを着用させれば膝から降ろしてもOK。
紙オムツを持参しました。

ハナハウス10
可愛らしい店内ですが、さらに可愛いことに
厨房側に小さな扉があり、そこから看板犬の陸くんが出たり入ったりw

そこに興味を示さないわけがない、はな。
ハナハウス6
陸くん、ブチギレてますが

あまりにも覗くので、
ハナハウス7
網戸張られた、の図

ランチメニューも豊富。
ハナハウス8
この日はチワワ率が高く、ココはなちゃんも「変わったチワワ」と思われていた模様
cafehanahouseのブログ

ココちゃんはよくパピヨンに間違われるんだそう。
「パピヨン?」なんて はなは一度も無いわー

新宿御苑1
ランチ後は新宿御苑の脇道をお散歩しました♪
会ってすぐは喜び合う二人ですが、その後は特に絡むことなく。
カフェでちょっとバトったぐらいで
2ショットはこんなのしか無かった。
新宿御苑2
だけど好きなんだね(*^^*)
また会いましょうねー
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック