--_--
--
(--)--:--


2016_06
02
(Thu)17:00

パワースポット☆

とあるパワースポットにやって来ました。
16602a.jpg

ヒント①
16602b.jpg
カメ...ではなく、
16602c.jpg
カエルさんがいまーす。

ヒント②
あの「小さいおじさん」に会えるという噂で有名だそうです。
16602d.jpg

ヒント③
「東京のへそ」

ここまで言っちゃったら東京の人はピンとくるのかなー。
私はすべて今回初めて知った情報です

正解は、
16602e.jpg
大宮八幡宮でした

近くにこんな立派な八幡宮があったなんてー。12年なにしてたんだっ?

闘病中のお友達わんこたちの健康を祈りつつ足早に目的のものを頂いてきました。
16602g.jpg
ペット絆御守

授与所は神門を入ってすぐ左にあるのですが、
神門の所に「ここから先、犬の立ち入り禁止」との看板があります。
しかし事前に確認したところ「わんちゃんは抱っこまたはキャリーバッグに入ってれば入れます」
とのことだったので、スリングで抱いたままお守りを頂いてきました。
それでも良く思わない方もいらっしゃるかもしれないのでササッとね

いつものおっきな公園のすぐそばだったよ。
てゆーか、公園と繋がってるぽかった。なぜ気付かなかったのか。
16602f.jpg
また来ようねちっさいおっさん探しに
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

