--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
07
(Tue)15:00

四季の蔵へ♪①

6月5日(日)雨のち晴れ
関東甲信地方が梅雨入りした日のことです。
静岡県の伊豆・河津町へやってきました
(晴れてる写真はすべて翌日に撮ったものです)
四季1

今回お世話になるのは、ペットと泊まれる森のホテルこと
ホテル四季の蔵さんです

我が家からだとちょっと遠いのですが
ここならはなも私たちも楽しめるのではないかと思いがんばりました。
片道約3時間。
電車の中
私用で伊豆多賀で途中下車し雨の中用事を済ませたりもありましたが
徐々に雨も止んで無事河津駅に到着。
改札口を出たところでスタッフさんがお出迎え。
河津駅⇔ホテルは車で送迎していただけます。
河津駅
帰りの話ですが、河津駅で切符を購入しようとしたら
クレジットカードは利用できないとのことで少々焦りました。ご注意をw

車でおよそ5分、ホテルに到着です。
ラウンジでウェルカムドリンクを頂きながらチェックインを済ませ
館内施設の案内を受けながらお部屋へ。

今回お泊りするのはこちらー、
四季2
長い階段を上って上って・・・
扉を開けたらそこは・・・
四季5
また階段
四季6
何段とばし?
やっとお部屋です。
四季3

スウィートヴィラ 離れ家リスの庭

四季7
小型犬にはじゅうぶんな広さのある自然豊かなお庭と
天然温泉掛け流しのお風呂が最大の魅力です。
四季8
バリ島風なところも素敵。
お庭の所々にリス小屋が設置されていて
ついつい「リスいねがー」となってしまいました。私が。

さてさて なにからしますかね
ドッグスパ
にやにやー。
16605b.jpg

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

