2016_06
09
(Thu)20:00

四季の蔵へ♪②

四季の蔵へ♪①のつづきです

一通りお庭で遊んだりして過ごしましたが
夕食の時間までまだ2時間半もあーるー( ̄▽ ̄)
四季10
ひま?ひまだよね?よしよし。
良いトコ連れてってあげる
spa7.jpg
ドッグスパだよ♪
宿泊者は無料&予約不要で入りたいときに入ることが出来ます。
人間のハーフパンツも無料貸し出し
spa1.jpg
よーし、いってみよっ
大きいほうのプールにざぶーん。
spa2.jpg
犬生初泳ぎ 泳げた...(感動)
カメラ苦手の夫が蒸気ですぐに曇るレンズに悪戦苦闘しながら撮ったので
こんなんしかありませんが
三枚目の見切れてる写真が傑作とか言うのでいまいちセンスがわかりません。

温泉浴を楽しんで洗い場でシャンプーしてたら、
ホワイトシェパードちゃん(二歳)が「足、足だけ洗わせてー」と、
少し年配のご夫妻に嫌々連れられて入ってきました。
写真じゃ伝わらないかもしれませんがそりゃもう大迫力で
隙あらばはなに「遊ぼー!」と来るか場外へ逃げるか、のどちらか。
若干お祭り状態。はなガクブル((;゚Д゚))
で、逃げ場を失ったはなの行動がこちらです↓
spa3.jpg
ちっさいプールの壁に隠れている(つもり)

たまに強気に出てホッペ膨らませて「ワフッ」言ってました(´艸`*)
spa5.jpg
散々だったはなちゃん。
もうちょっとの辛抱よ♪

わりと広めで設備の整ったトリミングルームが隣接してます。
spa6.jpg
きれいきれいになったところでお楽しみの夕食だよ
くらの坊1

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

小っさいプールではライフジャケット着てるのに
大っきい方では着てないね。
・・・ってことは、小っさい方が深いのかな(*゚o゚*)
泳いでるお写真、躍動感があって好きよ~♪

2016/06/10 (Fri) 12:53 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

e-278ばばりんさん♪
遅くなってすみませんm(__)m
手始めにちっさいプールに入れて、次はおっきいプールだー!と意気込んで着せたジャケットには背中に持ち手が付いてないタイプで「付いてるほうが良いよねi-201」と着替えさせようとしたら「泳げるに決まってるじゃん。なにも着せなくてよし!」と夫が言うのでスッポンポンで泳ぐことになりましたw
おっきいプールはハーフパンツが全濡れするほどの深さでありました。。。
しかも水温がちょっと高めだったので即退場~
いろいろと楽しいドッグスパだったよ♪はな以外は( *´艸`)

2016/06/13 (Mon) 14:22 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック