--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
15
(Wed)10:00

四季の蔵へ♪③

四季の蔵へ♪①
四季の蔵へ♪②
のつづきです
(長くなってしまいました)

夕食はイタリアンと和食(+1080円/1人)から選べます。
我が家は事前の鬼検索の結果から和食を選択しました。
イタリアンは本館のレストランで頂くことが出来ますが
和食はホテル直営の和食屋まで車で移動しなければなりません(約5分/送迎あり)。
湯けむり
お店の目の前には湯けむりの塔
時間は18:00分/20分/40分から選ぶことができたので18:40を選択。
それでもまだこんなに、明るいよっ。
くらの坊c
旬彩料理 くらの坊
テーブル席・個室(1)・カウンター席とありましたが
我が家は予約が遅かったためか自動的にカウンター席に。
しかしこのカウンターが貸切状態だったので、はなにも座席を用意して下さいました
二人の間に椅子を用意してくれて、お水やごはんはご親切にお盆&カウンターの上。
お犬様というよりほぼ人と同じ扱いで逆に恐縮してしまうほどでしたん。
くらの坊b
腎臓ケアフードも用意してきましたが旅行中ぐらいは、ということではなには鶏肉を。
※わんちゃんのごはんは事前にホテルでの予約が必要です。
はなはさっきスパでご一緒だったテーブル席の白シェパードちゃんが気になる様子( *´艸`)
くらの坊a
事前検索によると、こちらのお料理を目当てにホテルに宿泊される方も多いそう。
頷ける美味しさでした。
はなもチキンのブイヨン煮を喜んで完食

―――――翌朝―――――
5時起床。やる気まんまんっ
四季12
こんな感じでボケーッと朝風呂をしてたら茂みの中を一匹のリスが通過!!
「リスいたー」と思わずデカいひとり言。

それでも起きない寝坊助夫は置いといて、はなぼーと施設内の森のドッグランへ♪
四季13
↑これは帰りの写真ですが、ランに着いた時点で飼い主の太もも筋ぷるぷる。。。
四季の蔵ドッグラン2
空気が澄んでて気持ちがいいね
四季の蔵ドッグラン
まぁまぁ楽しかったようです♪
でも昔みたいなはしゃぎ方はしなくなっちゃったかな。
疲れやすくなっちゃったし(切ない)。
四季11
ランで遊んで、本館を探索して戻ってきたのに夫はまだ寝ていた(カチーンw)

気を取り直して朝食です
せっかくなので(無理を言って)お庭で頂くことにしました。
(人手不足だったのか最初は部屋食をお断りされました)
四季朝食
はな師匠「ねむすぎるで しかしー」
白飛びしちゃって何か分からない感じになっていますが、
昨晩と同メニューのチキンとサービスのヨーグルト&ポン菓子みたいなものでした

人間はいたってノーマルな洋食です
運んできたスタッフさん「リスとか寄ってきちゃうので気を付けて下さいね。」
(ウハウハ)
しかし寄って来たのはデカめのアリ達だけでしたw
四季の蔵朝食
パンがモチモチでおいしいっ
BGMは小鳥(主にホーホケキョ)のさえずり。なんちゅう穏やかで幸せな時間

再びドッグランへ行ったりして、あっという間にチェックアウトの時間となりました。
毎度ですがどこも観光せずに帰ります
帰路
お疲れはなちゃん、マダニと一緒にご帰宅ぅ(-ω-)/
いろいろとゆとりがあれば(笑)また行きたいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっぱ伊豆はオサレやね~~

しかーも
こんな美味しそうなご飯じゃあ
スーパーなドライとか2~3本いけちゃうね♪
5時って夕方っすか~?なパパの気持ちに一票。

2016/06/18 (Sat) 14:53 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
箱根も良いけど伊豆もいいねぇ😆
ちと遠いけど海の幸たんまりで酒呑み寝坊助は床の間で寝落ちしておったよ。
もち放置。

ししぼ、げんきかな♥

2016/06/25 (Sat) 10:25 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

