--_--
--
(--)--:--


2011_07
13
(Wed)20:53

ぐいぐい♪


「これであそべ、こら。」by ちゃいぼ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おあつうございます(--;

わー、お引っ越しおめでとうございます〜v-81
って楽天ブログにカキコしたのにまた消えたのよ、なぜに?!v-12
前ブログの雰囲気、かわいかったけどここはちょとオトナなかんじ?シンプルでいいですね。
hanaいぼちゃんも?maruちゃんもhanamaruさんも元気そうで何より〜v-15
あ。hanamaru家のプール開きは始まってました?

2011/07/14 (Thu) 11:34 | pao #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お引越ししたのですね~
楽天とくらべてどうですか?
私もいろいろ不満はあるので、引越し考えたこともありますが、
最初から設定するのが面倒でなんとなく継続してる状態です。
スマートホンだと(まだ変えてないけど)楽天じゃないほうがいいのかな?

2011/07/14 (Thu) 14:15 | applebear #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

paoさんへ♪
ありがとうございまーすv-343
え!またコメント飛んじゃいました??
時々起こる現象のようですが、私には原因がさっぱりe-263
お手数おかけしてすみませんでした、
ここはきっと大丈夫だと思います☆

はないぼちゃんももう熟女なんでね、
ちぃ~っとオトナなブログにしてみましたのよ。ウフi-278
paoさん家はかわいいご家族が増えてますます賑やかで楽しそう!
家族対抗プール合戦とかしないのですか?(後始末が大変ですが;
我が家は去年はプール開きをしなかったので今年は(。-∀-)ニヤリ

2011/07/15 (Fri) 01:27 | hanamaru #NJsiWxd2 | URL | 編集 | 返信

applebearさんへ♪
思い切って引越してみましたー☆
楽天ブログはまだスマホのアプリに対応してないようで、
更新するにはPCサイトで開いて・・・といった手順なんです。
(私の場合フォト蔵も開かなくては)
あの小さな画面でPCと同じ作業は結構至難の業(+o+)
スマホアプリを展開してるブログを探してみたところこちらに落ち着きましたi-229
他にも不満な点が以前からいくつかあったので、この際!と思いきった次第です。
ブログの丸ごとお引越しも楽天さんは不可能なんですよねi-195
最初の設定はわりとスムーズに出来ましたよi-189
あと、下書き中の記事が数分おきに自動保存されるので、
長々書いた記事がいきなり消えて顔面蒼白なんてことはありません(笑)

2011/07/15 (Fri) 01:49 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

