--_--
--
(--)--:--


2016_09
26
(Mon)21:55

お祝い♪

9月26日。
16926a.jpg

まるちゃん、20歳のお誕生日おめでとう

昨年同様、近くのペット用品店でケーキを買ってきたよ♪
06926b.jpg
はなちゃんのおっきなお頭付きですがwどうぞ

茶色のお頭が離れてくれないので2ぴき仲良く一緒にいただくことに
16926c.jpg
茶色さーん、離れて下さいっ
16926d.jpg
一応 見つめ合って食べとる(´艸`*)

今日は特別なお線香。
サクマドロップスお線香
奈良県のお友だちから頂いたこんな可愛いお線香です

・・・なんて写真を撮っていたら食べ終わったようです。
16926e.jpg
ちょ、フルーツ!!

ささやかなまるちゃんのお誕生日会でした

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まるちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
はなちゃんと一緒にお祝いよかったね。

お線香いい香りしたかな?
父にコーヒーのお線香したらビミョーでした(>_<)

2016/09/28 (Wed) 09:46 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

20歳の歌は?歌は?


おめでとまこちん♥

2016/09/29 (Thu) 11:31 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃんおめでとう!
おいしいケーキ、お線香の良い香り!
ごちそうでしたね。
はなちゃんがお相伴で幸せそう。
はなまるさんはお相伴なしですか?

2016/10/01 (Sat) 23:32 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

ぽてすけさん♪
ありがとうございます(*^^*)
サクマドロップお線香はクッピーラムネのような懐かしくて可愛らしい香りでしたよ。
コーヒーなんてのもあるんですか。
想像つかないー(笑)
でもお父様がコーヒーがお好きなら喜ばれたことでしょうね💓

2016/10/03 (Mon) 21:06 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

シシママさん♪
シシママん歌いに来てー。
きゃりーぱみぱみのふりそでーしょんでよろちこ♥

2016/10/03 (Mon) 21:12 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

ちょもママさん♪
ありがとうございます‼
私はひたすらカメラマン&見張り役(まるちゃんのケーキ)でしたよ。

ちょもちゃんは元気かな♥

2016/10/03 (Mon) 21:35 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

