2016_10
04
(Tue)23:59

Happy 11th birthday♪

16104b.jpg
これより~極めてショボイ小さなパーチーが開かれます
早速ですが主役の登場です。
皆さま盛大な拍手をお願いします
16104a.jpg
ピエロ登場?w
16104c.jpg
展開はやーっズコッ


改めまして・・・

16104d.jpg
はなちゃん、お誕生日おめでとう
16104e.jpg
私が言うのも変ですが、11才には見えないなぁ。。。
ヒトなら60歳くらい...て還暦かよー
願いはひとつ、ながくながく元気でいてね。
16104f.jpg
今月は腎臓検査が控えてますが今日だけは特別

この舌使いを見よー
16104g.jpg
アリクイかっ
最近話題のお寿司屋さんでネタだけを食べる感じ悪ーい糖質制限女子みたいですね
スポンジ部分は何日かに分けてウェット混ぜで食べてもらいますっ
(今回のケーキはアトリエ ワフ(楽天)さんにお願いしました♪)

16104h.jpg
ハッピースマイルいただきましたきゃわわ

各所でたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
お返事のんびりお待ちくださいませ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

11歳?????

1歳じゃなくて?

私より年上にはみえましぇ~ん!!

いつまでも元気で笑わせてね(うふ
おめでと♥

2016/10/06 (Thu) 15:05 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

はなちゃん おめでとう!
本当にお若い!!!
ケーキを食べる必死の目がいいですね。
1か月に2回もケーキ~しあわせね。

ちょもも3月に12歳になり、白内障はそれなりに進んでいるようですが若くて元気です。
長生き競争しよーねー!

2016/10/06 (Thu) 22:36 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-313シシママさん♪
ありがとー!
変わらずカラス避けネットにすりすり~
そんな還暦のおばちゃん、どお?(´艸`*)
また遊んでねー☆

2016/10/18 (Tue) 01:07 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

e-313ちょもママさん♪
ありがとうございまーす!
三日ぐらいかかりましたが全部はな一人で完食しましたよー。
(クッキーは除く)

はなもよく見ると目の奥がうっすら濁ってしまってます。
白内障予防の目薬、ライトクリーンを続けてますが効いてるのかは・・・?
いつまでも飼い主さんのお顔が見られて飼い主さんの声が聴こえる、そんなでいてもらいたいですね。
みんなで可愛く元気にお年を重ねてもらいましょ(*^^*)

2016/10/18 (Tue) 01:13 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック