2016_10
18
(Tue)00:00

駒沢公園わんわんカーニバル2016①

10月15日(土)快晴
駒沢公園わんわんカーニバルにやって来ましたー♪
こまわん1

不気味な作り笑いでスタートでーす

まだ10時ちょっと前ですが、
会場に入ってすぐにチベタンスパニエルちゃんを見つけちゃいましたよー。
こまわん2
クロチくんです
イベントは10時スタートですが早起きクロチくんは7時30分にご到着。
しかしすでに駐車場は満車になったところだったとか。
他のみんなは大丈夫かなぁ...と気にしながら会場内をブラブラ。
こまわん6
おいしそうな試食がたくさん
こまわん3
クロチくん、アレルギーのササミ以外をバクバクー
こまわん7
クロチくん馬肉スライスをお買い上げ~。
本当においしそうだったもんなぁ。。。じとー。笑

その頃はなは、
こまわん5
恒例の、ひとり過呼吸カーニバルです
試食は一切受け付けません。

じゃ、ちょっとシール屋さんを覗いてみよっか♪
今回来られなかったお友だちにシールgetしなきゃだもんね!
こまわん8
ひとりなので弱々しいw
しかし残念ながらチベシールは置いてませんでした

で、なぜかこんなコーナーへ
こまわん10
早食い王選手権
優勝賞品:ドッグフード8キロ
参加賞:デビフのフード&おやつ

よーーーし
こまわん9
ちがーう
電車だからフード8kgとか無理。
デビフ狙いでがんばりまーす♪

クロチくんも参戦っ。よーいどん!
こまわん11
ちーん。
タイムは計れませんでしたが参加賞を頂くことができました

と、ここで10時頃から駐車場の空き待ちをしていたわらとらくんが登場~♪
こまわん12
すでに11時15分
やっと空いたんだねと思いきや、パパさんはまだ並んでるって
「早食いしたくて先に飛び出してきましたー♪ byわらとら」なんつって
わらびくんお腹をちょっと壊しているので今回の早食いは棄権。
別のコーナーを楽しむことに。。。つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック