--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_10
21
(Fri)00:00

駒沢公園わんわんカーニバル②

駒沢公園わんわんカーニバル2016①のつづき

面白そうなコーナーがあったので並んでみたよ
なにかな なにかな♪
こまわん13

安心して下さい
こまわん23
専門学校生さんによる無料リボン付けのコーナーですよ♪
たくさんの手作りリボンの中から好きなのを選べます
こまわん14
始める前に係りの方(先生?)がはなの耳毛を見て
「すぐに取れちゃうかもしれないですが?
「もしかしたら付けられないかもしれませんが?
「付けられなかったときは首輪に・・・
と念を押されましたが、「いいんです!」と無理を言って付けて頂くことにしましたw
こまわん15
(私が想像する学生さんたちの心の叫び)

こまわん16
途中からちょっと動き出しちゃったので学生さんを若干イラつかせてしまったかも...。
でもとっても上手に可愛く付けてもらいましたありがとう。

メンズはリードに付けてもらってたよ
こまわん18
この日は思いのほか気温が上がり暑かったのですぐさま木陰で休憩。
こまわん17
もうすぐ昼の12時になろうとしているが、
駐車場空き待ちのわらとらくんのパパは一体どうしてしまったのか。

と、そこへー
こまわん21
わらとらくんよりあとに到着したと思われるマニちゃんがなぜか先に登場~
急がば回れ?ちょっと離れた駐車場に停めれたそうな

これで全員集合かな。記念のながーい一枚
こまわん19

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

