--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_10
28
(Fri)15:00

駒沢公園わんわんカーニバル③

駒沢公園わんわんカーニバル②のつづき
こまわん25
全員揃ったような?揃ってないような?ですがランチにしまーす
日当たりバッチリ灼熱地獄のカフェエリアの座席確保
こまわん26
メンバー増えてるしw 
わらとらくんのご近所わん黒柴のカゲマルくんの登場でーす
あり?わらとらくんのパパは??また先越されてるよー

食べ物はマニちゃん家が並んで買ってくれましたアリガトウゴザイマス!!
こまわん27
ロコモコ丼
半分ぐらい食べた頃だったでしょうか、わらとらくんのパパがやっと登場!
時刻はすでに13:00頃です。都会の駐車場どんだけー
そして入れ替わるかのように、
こまわん28
マニちゃんとクロチくん、ドロンです

ランチ後は再び会場内をブラブラ♪
試食がダメなら試着あーでもないこーでもないと回ります。
こまわん29
フェルトボールネックレス。

こまわん31
服も安くて可愛いのがいっぱい。

こまわん30
高級キャリーバッグ。

こまわん32
私もそんな気がする。。。

探しましたよ。見つかりましたよ。
↓4月の代々木公園での様子です。
よよわん
半年前と同じショップで同じように悩むワラトラケ
そしてまた買わないってゆー(´艸`*)
誰かとらやくんに良さげなキャリーバッグを紹介してやってくださいっ

楽しい時間はあっという間。
こまわん33
今回お会いしたお友だちの皆さん、ありがとうございましたー♪
こまわんkageちゃん

*ちょっとだけ告知*
11月には第2回犬部フェスタ@わんダフルネイチャーヴィレッジ
ありますよー。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

