2016_11
16
(Wed)00:00

11歳の健康診断♪

161104b.jpg
病院に来たよ。4ヶ月ぶりかな...
もう11歳なので余裕です余裕~
過呼吸? いーえ、スマイルです
ですよね?はなちゃん。
161104g.jpg
診察室のほうを見るまなざしがいつになく真剣ですw
はな「ひらくな~ゴマ!」
それよりどーしたー耳毛ー
鬼太郎もびっくり

さて、今回は腎臓機能の検査と混合ワクチンです。
体重は6.15kgでまずまず。
161104c.jpg
(採血中)
SDMAとその他5項目の血液検査。結果は数日後。

161104f.jpg
(聴診中)
心雑音は6段階中の1以下ということで良好。

161104d.jpg
(ワクチン接種中)
キャナイン6Ⅱ

数日後...血液検査の結果が出ました。
SDMA 13(前回10)
BUN 25(前回24)
CRE 0.8(前回0.9)
すべて基準値内で一安心。

とは言え、療法食(キドニア)は継続で低たんぱくを心掛けること。。。
161104e.jpg
とは言え、大好きなお肉はやめられません

*先日ちょこっとだけ告知した19日-20日の
第2回犬部フェスタ@わんダフルネイチャーヴィレッジへの参加の準備も
万端なわけですが、19日のマークは気のせいですか?老眼? (つд⊂)ゴシゴシ *
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック