--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_11
23
(Wed)00:00

第2回犬部フェスタinWNV♪①

11月20日(日)快晴
wnv20a.jpg

わんダフルネイチャーヴィレッジにやって来ましたー

当初は19日(土)に行く予定でしたが、悪天候のため20日(日)に変更。
急な変更でどうなることやらでしたが、
逆に多くのお友だちが来られることになってわくわく

しっかし、約束の10時を過ぎても・・・
wnv20b.jpg
だーーーれも来ねーの
近くにはいるみたいなんだけど、どしたのかなー?

10時50分。
ようやく一人目のお友だチベちゃんがご到着ー。
wnv20c.jpg
二度目ましての杏樹ちゃん♪

さらに10分後、マニちゃんがご到着~♪
でもちょっと、なんだかご機嫌ななめ?(´艸`*)
wnv20k.jpg
実は、マイカー組の皆さんはWNVに隣接する東京サマーランドが原因の
大渋滞に巻き込まれていたのでした
(某会員にサマーランドの土日限定入場無料券が配布された模様。タクシー運転手談
wnv20j.jpg
そんな私(電車)も今回は秋川駅からサマーランド行きのバスに乗ってみようと
思いながら駅を降りたわけですが、やたら人が降りるしバス停は大行列。
しかも1時間に1本のバス・・・。全員入りきらないと思われるー。
季節はサマーじゃないのにナニゴト?と首をかしげながらタクシーに乗り込んだのでした。

入場しないで駐車場でみんなを待っていたら、しびれを切らしたのか
wnv20i.jpg
中からチョビちゃん(イベントに出店)が出てきてくれました♪

そしてすぐに、てふちゃん&サラちゃんご到着♪
wnv20e.jpg
おっきな背中
wnv20f.jpg
↑パピヨンっぽく撮れた ってパピヨンだよ(爆)
以前と比べると、かーなーりー触らせてくれるようになりましたよ

そして11時30分過ぎにー
wnv20g.jpg
わらびくん&とらやくんのご到着♪

クロチくんもー♪
wnv20h.jpg
みなさん渋滞お疲れさまでした。

wnv20l.jpg
「お好きなカートどうぞ~。」by:てふてふテンチョ

結局またいつものメンバーかーい! と思われるでしょうが、ちっちっち

この後、サプライズゲストが登場し、みんなで鼻血ブーなのでした
つづく。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

