--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_11
30
(Wed)19:00

第2回犬部フェスタinWNV♪②

第2回犬部フェスタinWNV♪① の続きです

さてさて♪ お決まりの集合写真。
wnv20n.jpg

なんだか はなが中央で「てっぺんとったどー」みたいになってますが
好きで真ん中に置いたわけではありませんよ

セッティング風景
wnv20m.jpg
あとはあの空いてるスペースにわらとらくんが座ったらバッチリ
と思われたのですがー・・・???
wnv20o.jpg
何やらそれぞれチベの事情があるらしく、あーなりました
ささ、みんな笑ってー
wnv20p.jpg
バッチリ!(これでも)
パーソナルスペースが広めなチベなんで。

それから、15歳になったばかりのチョビちゃんと撮らせてもらったり♪
wnv20q.jpg
はなもこんなに可愛くお年を取ってくれたらいいなー
wnv20r.jpg
(友情出演:チベザイルわらとらくん)

wnv20w.jpg
ニコちゃんも来てくれました♪

なーんてわいわいしてたら、
wnv20s.jpg
えーっ もう!? まだ来たばっかりですが?
しょうがないかー。
マニちゃんはこの日から始まるわくわくな新生活の準備に忙しいのであります
私たちまでわくわく。笑

しばらくすると「あのこチベじゃない??」の声が
見るとそこにはー
wnv20t.jpg
は!見覚えのある可愛いお顔!
誰だっけ誰だっけ
おばちゃんたち(←道連れw)いい年なのでパッとお名前が浮かんでこないよー
wnv20u.jpg
パルちゃんだー!
ほぼ一年ぶり()の再会でした。
ここでのボヤキをご覧になって足を運んでいただいたそうで...ブログやってて良かったー
こんなグータラブログを覗きに来て下さり本当にありがとうございます

wnv20v.jpg
ぷ(´艸`*)


wnv20x.jpg
軽くランチをとったところで、てふサラちゃんも離脱

施設内に滝があるとのことで、杏樹ちゃんママのご案内で
紅葉狩りをしながら滝見学へ~
wnv20y.jpg
小さいけど滝です滝。

滝見学から戻ると・・・
チベタンくん
おやまあ
チベタンスパニエルのチベタンくんと初対面
(先に帰られたてふサラちゃんの飼い主さんが駐車場で先に遭遇しており
即座に情報をキャッチしてました
チベタンくんはどなたかのInstagramを見てこちらにいらっしゃったんだそう。
よそのチベタンスパニエルに会うのはこれが初めてなんだとか。
チベタンくん2
遠近法もありますが、デカいと言われていたクロチくんが小さく見えます

イツメン(いつものメンバー)からスペシャルゲスト(杏樹ちゃん)に
サプライズゲスト(パルちゃん&チベタンくん)までお会いできて
とっても興奮した一日となりましたー♪
みなさんありがとうございました&また遊んで下さい☆

(おまけ)
チョビちゃん
中盤のチョビちゃん。電池ほぼ切れ
はなに対抗?してくれて黄色いおリボンを付けてとっても可愛かったよ♪
看板娘チョビちゃん&ニコちゃんのお店はこちらです
革首輪工房 with Dogs
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

