2017_01
12
(Thu)00:00

年末旅行記①

昨年末、12月28日(木)のことです
kizuna1.jpg

4年ぶりの修善寺です。
駅が綺麗に生まれ変わってました

4年ぶり4度目となる修善寺・絆
前回はまるちゃんも一緒だったね。
あの時まるは16歳。お耳やお目目が不自由になったせいか、
移動が不安だったのか、行きも帰りも電車の中でずーっと鳴きっぱなしでした。
デッキであやしながら「もう旅行は無理だね」と...
それっきりになってしまいました。
昨年は昨年で「まるちゃんを思い出しちゃうよね」と避けてた絆さん。
今年ははりきってここで年越ししちゃうぞー!...なんて甘い甘い。
そう簡単に予約は取れませんでした
この日取れただけでもラッキーと思わなくてはいけないような競争率でした。
kizuna5.jpg
人間はお抹茶とおまんじゅうをいただき、
kizuna2.jpg
お犬さまにはおやつやおもちゃのプレゼント♪

とりあえず、ひとっ走りーーー
anigifラン2
まこたんいなくても平気だよ
kizuna3.jpg

別のところにUPした動画をこっちにも(位置ズレてますけど)
生後5ヶ月の柴犬はっぱちゃんと追いかけっこ
これを見る限りでは以前のような“他のワンちゃんがいるドッグラン恐怖症”は改善の傾向に?
今さら感すごいですがちょっと嬉しくなった瞬間でした♪ はっぱちゃんありがとーっ

そして、走ったあとはやっぱり...?
kizuna6.jpg
これだよねー

綺麗になったところで やってきました夕食の時間♪
kizuna7.jpg
なんか怒ってる?

この後まさか泣かされることになるなんてー。つづく
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック