2017_01
17
(Tue)00:00

年末旅行記②

年末旅行記①の続きです

kizuna8.jpg

夕食の時間。

なにやら狙っておりますが、はなはすでに食べ終えてます。
ワン好み鍋
肉団子3っに豆腐や野菜も入っててかなりのボリウム。
まるちゃんと半分こがちょうど良かったんだよね。
たくさん残しちゃってごめんなさーい

このお鍋の後に、お宿からこんなお心遣いを頂きました。
かげぜん
「まるちゃんの陰膳でございます」

じわーん。

この素晴らしい気配りに感動しながら、まるちゃんを想いながら、
美味しいお料理を頂くのでした。

すると今度は、「記念日のお祝いの特別メニューでございます」と
kizuna10.jpg
こーんな可愛らしいお料理が運ばれてきました
前回の時に撮っていただいたhana&maruの写真を使用して作られたメッセージカード
お宿の優しい気配りへの感動と、この写真を目にしたら
「まるちゃんだー」と急にいろいろ思い出されたのもあって
仲居さんの目の前でゴーゴーと泣いてしまいました、私

出発時バタバタし過ぎてまるの写真を持ってくることを忘れてしまい悔やんでいたのですが
それすらもフォローされ本当に感動、神ってると思いました(特には何も言ってないのに)。

メッセージカードの後ろでは伊勢海老が踊ってます。
kizuna13.jpg
いつもはこのタイミングで記念撮影なんですが泣き顔だったので後回しにw

kizuna12.jpg

「お肉のメニューを多めに」と余計なお願いをしてしまったために
肉攻めとなってしまった一日目でした

kizuna14.jpg
食後は...お宿からのプレゼントのおもちゃに夢中♪

露天風呂を満喫して居間を覗いてみると...
kizuna15.jpg
出ました。
恒例の “寝落ちin居間 ~旬の愛犬を添えて~

このまま朝まで寝ちゃったもったない人~。つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック