--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_01
27
(Fri)00:00

年末旅行記③

ちんたらブログへようこそ。


年末旅行記②の続きです(;´▽`A``
kizuna18.jpg

朝ごはんの時間です
kizuna19.jpg
わんこメニューは舟盛り御膳♪
昨夜のわんこごはんの時に「このコ、野菜はアスパラしか食べないんですよぉ"(-""-)"」
なんて仲居さんとたわいもない会話をしてしまったがために
またまたお気を遣わせてしまったみたいでアスパラがたくさん盛られておりました。
「生のアスパラがご用意できず冷凍のものですが...」と。
些細な会話もきっちり読み取ってのこの神対応には恐縮してしまいました。

kizuna20.jpg
ま、本犬はアスパラより“ほねっこ”に夢中でしたけどもね"(-""-)"

kizuna30.jpg
人間の朝食もいつも通り素晴らしかったです。

夫がお風呂の間にささっとお着換えして、
kizuna21.jpg
例の撮影大会をしたり、

kizuna22.jpg
貸し切り状態のドッグランを楽しみ、修善寺の街へ~with夫。

逃げ恥のロケに使用された某旅館を横目にしながら目的地のカフェへ
kizunacafe1.jpg
*honohono cafe*
ガラス張りになってるところがわんこ出しちゃってもOKゾーンです。
それ以外では要キャリーバッグイン。
cafehonohono.jpg
夫と一緒だからいろいろあれなんですけど(笑)、ケーキ&紅茶おいしかったです♪
(※夫←とっと食べてとっとと出よう、なタイプ)

そして修禅寺に寄ることなく(爆)とっとと宿に戻ろうとする夫。
に、必死に付いてく愛犬と私
kizuna23.jpg
と、ここで愛犬に異常が...
kizuna24.jpg
大の苦手である川の存在に気付いてしまったのだった

橋の上に差し掛かると
kizuna25.jpg
2016年一番の低姿勢。
kizuna26.jpg
石橋をめちゃめちゃ叩いて渡るタイプですw
よし!と決めたら低姿勢のまま猛ダッシュ
kizuna27.jpg
雷も地震も花火も全然怖がらないけど川だけはダメだー。

kizuna28.jpg
竹林の小径を通って宿へと戻りました。つづく
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

