--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_04
22
(Sat)12:00

わんわんカーニバル2017♪

4月15日(土) 快晴(予報:午後にはにわか雨があるかも)
わんかに17a

代々木公園わんわんカーニバル2017にやって来ましたー
10周年だからでしょうか?...どうした?なぐらい賑やかなゲートです
10周年だからでしょうか?...珍しいお友達も参戦してくれましたーっ

わんかに17b
わんカニ初参戦のサラちゃんです
わんかに17c
わんカニ5戦目のはなが過呼吸になりながらも
いろいろと教えてくれちゃいます(´艸`*)
わんかに17d
なんてやっていたら、第一村人チベ飼いさん発見っ!
わんかに17f
初めましてのモモちゃんとピピちゃん♪
Instagramのお友だチベちゃんでした
わんかに17g

そして「はなちゃーん!」と駆け寄って来てくれたのは、
わんかに17h
一年ぶり、ペキニーズのリオールくん♪

それからそれから、
わんかに17i
5年ぶり、チベタンスパニエルのベルちゃん♪

わーい、みんなで記念撮影しちゃいましょー。
わんかに17j
って、あれ? モモピピちゃんと入れ替わったのか?
右端の茶色と黒だれー
わんかに17k
常連さんのわらびくんととらやくん♪
わんかに17q
フェス系が苦手なはなはまだまだ調子が出ません。

その時でした!!
わんかに17l
現場へ急行
わんかに17m
チベタンスパニエルのKeraちゃん♪
わんかに17n
飼い主さんはお仕事で日本に滞在中のアメリカ人のご夫婦で
2年間程日本に住んでいるが今回初めて他のチベタンスパニエルに会えた、と
大変興奮されておりました。
そうでなくても私たちはそれ以上に興奮してましたが。笑
keraちゃん
Keraちゃんはご夫妻にとって4代目?のチベsだそうで、
会話は通じなくともとてもTibbieloverな様子が伝わってきましたよ。
(細かなことはリオールくんのママにすべて通訳してもらいました
そんなKeraちゃんですが、パパさんのお仕事の都合で近々ご帰国されてしまうんだとか。
それまでにまた会えたらいいね♪
わんかに17r

興奮が冷めやらぬままイベント会場をまわり、
わんかに17s
プロの撮影会に参加したり、おもちゃや食べ物をゲットしたり。
わんかに17o 
これがプロカメラマンによる撮影の風景。
こんな人工芝+殺風景な背景でプロはどれだけ素晴らしく撮ってくれたのか。
仕上がりが楽しみです

10周年だからでしょうか?...いつも以上に混雑しており、カフェスペースは満席御礼状態。
木陰にシートを敷いてのランチタイムとなりました
わんかに17t
やっと調子が出てきたはな。わらびくんにケンカを売りまくっておった。
しかし最近のわらびくんはケンカを買ってくれないのだ。さみしーっ

わんかに17u
試食もたくさんしたね♪ はな以外は

あとは定番化しつつある"ルノー カングー マテマテCarチャレンジ"をしたり
わんかに17v
心配されたにわか雨もギリギリセーフな感じで楽しい楽しい一日でした
みなさんどうもありがとう
わんかに17e
ちゃんちゃんっ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

