--_--
--
(--)--:--


2017_06
09
(Fri)13:00

ココちゃんと♪

ゴールデンウィーク真っ只中のことです。
ココちゃんと市ヶ谷駅で待ち合わせ
飯田橋まで外堀沿いをお散歩しながらカフェに到着
カナルカフェ1

***カナルカフェ***
(レストランサイド)
カナルカフェ502

とっても素敵なロケーションなんですがー、

カナルカフェ3
起きろ カメラマン。
カメラマンやる気なしで写真少なし

それでも一応集合写真をと...
 カナルカフェにて
モモはなココちゃん

カナルカフェ2
随分とお話ができるようになったももちゃんが「はなちゃん♪はなちゃん♪」と
たくさん可愛がってくれる光景が可愛くて微笑ましくてとっても癒されました
ココちゃんも元気そうで何よりでした♪また遊んでやって下さいませ

帰りに寄った紀の善のあんみつ等(テイクアウト)がとてもおいしかった。。。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

